(.◜ω◝.).。oO(1月2日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

どんな初夢でしたか?
都築さんは出てきましたか?
私は夢みてないです!初夢見たい!
一富士二鷹三茄子(=゚ω゚)ノ♪

今日も元気に生きていました、都築です(`_´)ゞ

{E1AF2F5E-AFD9-44DF-8A8F-9AF445AE82BC:01}

本日も引きこもっておりました・・・
寝てしまったらあっという間に夜になっていました(o_o)時の経つ速さにびっくり(o_o)←

夜は親戚がおうちに集まっていました!
お年玉がもらえなくなってしまって、成人を実感しています( ; _ ; )/~~~ついに( ; _ ; )/~~~
まだ19歳なの( ; _ ; )/~~~


今日は寝ている以外の時間はポケモンか、Macをいじっておりました。
iPhoneに好きなポケモンのBGMを入れるなど。
RSEのなみのり、金銀のこおりのぬけみち
のBGMがお気に入りです(*^_^*)♪

{F40D2FE9-FF2F-4720-8E42-F5437AC315DC:01}

このお正月で、カメラさんと、MacBook Airさんと、ら少し仲良くなれた気がします!
2015年いい滑り出し!
初詣まだしてないから行きたいな(*^_^*)

明日こそはお外に出る予定です(`_´)ゞ笑
明日も元気に生きていきましょう!からの投稿