(.◜ω◝.).。oO(10月16日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
本日10/16は、らぶどる自慢のリーダー、ゆきりんの22歳のはっぴーお誕生日!
22歳の1年も、ゆきりんの笑顔がたくさんの1年になりますように!

本日も元気に生きていました、都築です!

{0E4F1591-DEBB-46E5-8369-87234E3AF88C:01}

めでたい(*´ω`*)!


本日のらぶどるちゃんは、2手にわかれての活動だったのでした!
Showroom組は、佐野・都築でお届けでした(`・ω・´)ゞ♪

この2人でのお仕事ではレアだったのですが、普段はよくお話しするので話も弾んで、楽しく、時には真面目な充実したShowroomになっていたのではないかと思います(`_´)ゞ♡

わたし6人でいるとあまり喋らないみたいなんですけど、喋らせるとぺらぺら喋れる人なんですよ(`_´)ゞ!きりっ

今日はセリフコーナーとか、お題トークで『理想の旦那様像』『今の夢』などなど
うるさいくらいに二人で喋りっぱなしでした!
意外だったでしょ!

{28183A0B-4805-4BA0-90A4-2B83A936BC39:01}

あ、あと今日Showroomで紹介した都築さんの今ハマっているお米レシピ。
卵かけご飯(略してTKG)に、すきやきの鍋もとを入れて、ふりかけをかけるごはん。

甘み、しょっぱさ、ふりかけのさくさく感が加わって最強なので是非やってみてね(ノ)・ω・(ヾ)

{CF175A8E-1473-4942-A3D5-E2C789863329:01}

(自転車で転んでぐしゃぐしゃになっちゃった手作りのお弁当を笑顔で差し出す都築)
・・・受け取ってくれるよね(ノ)・ω・(ヾ)???

(ファンの方のTwitterから画像いただきましたありがとう!)



そして、本日の私服さん。

くまさんカーディガン NILE PERCH
スカラップ襟カットソー NILE PERCH
チェックスカート vintage(the virgin mary)

{89E03D93-F514-49B3-B605-A1FA8A146554:01}

かわいいお洋服しあわせ~(*´ω`*)
毎日のお洋服を選ぶのがたのしい!


今日はゆりりんとShowroomの前に、大好きなジェラートピケカフェのエシレバターのクレープ食べたよ♪

クレープだったらチョコバナナか、シュガーバターが好きヾ( ・ω・)ノ゙♡
生クリームとかカスタードクリームがあまり得意じゃないし、アイスとか入ってるとおいしいけど上手に食べれないからあまり食べない!

だから大体シュガーバター安定なんだけど、ここのバターは特別美味しい(*´ω`*)。

{C7DE7906-88AF-4DB7-BB05-4CADF5071D3D:01}

もぐもぐ!


さてさて、次にみんなに会えるのはあさって!
一日中、新宿BLAZEに引きこもりしましょう!

【10/18】


お昼から盛り上がっていっくっぞ~o(`ω´ )o♪
らぶどる目当てでのご予約・ご入場で、【全員握手券】をプレゼント!
ライブみて握手してらぶどるを堪能!



本日お誕生日だったゆきりんのバースデーライブ!
ソロ曲「i」も早くみんなに聴いてほしい(私が言うのも変かもしれないけど、それくらいとてもいい曲なのです)し、ゆきりんをみんなでお祝いしましょう(`・ω・´)ゞ♡

あさって、新宿BLAZEで待ってます!


明日も元気に生きましょう!からの投稿