(.◜ω◝.).。oO(8月25日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です!

パジャマ~。

{9AAA0EEA-B45C-4985-958C-2C05C2048EEA:01}

本日はアキバ☆ソフマップ1号店さんでのリリースイベントということで、パジャマで公演でした!
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

長袖にしたことに少し後悔したけれど、綿100%のパジャマはとても軽くて、動きやすかったです!笑

メイク薄めだったり、髪の毛全おろしにしたり、寝る時をなるべく再現出来るようにしました(*^_^*)
こういう事まですごく考えてしまう性分なのです。
コスプレ系のこと大好き。
違う自分になれる感覚楽しい!

{5214BA3A-22C0-4B20-B578-85FD729CCA70:01}

にひひ。


今日はお昼ごはんになにを食べようか迷いに迷った挙句、
『麺屋武蔵 武仁』(秋葉原昭和通り)
大きな肉塊が乗っている「武仁つけ麺」が有名なこちらのお店ですが、いつも食べきれないので、「味玉つけ麺」を注文。
麺の量は半分でお願いしました。

{170157FE-5D56-42B0-B124-6E4615886D95:01}

都築は基本、食べきれず残してしまうのは申し訳ない気持ちでお店を出るのは嫌だし、お店側も残されるのは嫌だろうと思って最初から量を少なめに注文するのです。

麺屋武蔵の甘いつけ汁が好きで仕方ないのです。らぶ!
魚介の粉?がザラザラする舌触りもクセになる。
メンマはしっかり味がついていて素晴らしく(都築は味がちゃんと染みてないメンマは食べれないのです)、
味玉もとても良い半熟加減。お箸で割っても黄身が出てくるか出てこないかの瀬戸際の絶妙加減!

というわけで、定期的に食べたくなるつけ麺でした(*^_^*)。

{5C08AB41-B4AC-476F-9511-8F5682932F66:01}

明日はついに!
『セツナツ、ダイバー』フラゲ日です!!

私たちがこのリリイベ期間たくさん歌ってきた、思い入れのある、そして私たちの夏がぎゅっと詰まった4曲が入ったCDが、皆さんの手に渡ることが本当にうれしい!

手に入れたら、歌詞カードの写真とか、ジャケット裏とかもじっくり見て、おうちでたくさん聴いてほしい!


そんなフラゲ日は一日、
アキバ☆ソフマップ1号店さんです!


平日ですが、会いに来てくれるのを待っております!

{1FBB675C-A29D-45E9-A210-DCF2FFF7EABF:01}

リリース週駆け抜けます!からの投稿