(.◜ω◝.).。oO(6月11日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅきo(`ω´ )o!

久々にハーフツインしたヨ・・・∧( 'Θ' )∧

なんかもうすごい似合わないみたいで、ステージでる直前までどうしよう・・・ってなってたけど、ステージでたらどうでも良くなったo(`ω´ )o笑

ハーフツインまだいける・・・ヨネ

今日も全力で生きました!都築です!

{AA0C8F65-3C73-451C-9C80-0EF78A4974FB:01}

今日は定期公演でした!
雨の中きてくれた方、とってもありがとう!!!
定期公演ならではのセトリだったでしょー( *`ω´)?

定期公演、来週はおやすみです!
再来週の【6/25】定期公演 で『セツナツ、ダイバー』初披露しちゃいます!
ぜひぜひ見にきて∧( 'Θ' )∧♪

最近汗がやばいヨ!!!
シャワー浴びたみたいな異常な汗の量!ぴょえー!!!!

{672AB85B-3287-405C-B0C8-BAA858A0275F:01}
 

次のライブは週末!

@七ヶ浜国際村

まずは仙台遠征マン!楽しみすぎてる!
牛タン食べられるかな∧( 'Θ' )∧??←


@吉祥寺CLUB SEATA

★らぶどる目当てでのご入場で全員握手券プレゼント!


@吉祥寺CLUB SEATA

ハルナのお誕生日、一緒にお祝いしよう(*´ω`*)!

{04F5F1A5-0179-45FA-9446-2B59C8FBC325:01}

今日のお弁当は昨日の夜ごはんの余りで、肉じゃがでしたo(`ω´ )o♪

傘が欲しくて、自由が丘にあるらしい傘の専門店(1万点以上の傘が売ってるんだって!)にとっても行きたいなう!

自由が丘はふつうにお散歩しても楽しそうだなーヾ( ・ω・)ノ゙♪



【今日のお題】
あなたが女の子に求める第一条件はなんですか?

男の人はもちろん、女の人もおしえてね(ฅ'ω'ฅ)!


今日はなんだか究極に眠いので寝まする!
明日は20:00~Showroomみてねo(`ω´ )o♡からの投稿