やっと晴れたね ぱーっと晴れたね(ฅ'ω'ฅ)! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅきo(`ω´ )o♪

みなさんもうお察しだとは思いますが、『~マン』っていうのハマってます。

今日はラブライブ!の高坂穂乃果さんみたいな髪型をしていましたね・・・
都築です(ฅ'ω'ฅ)

ワンマンのときも高坂穂乃果さんみたいだなーなんて一人で思ってたのはここだけの話です・・・(誰にも言わず心で思ってた)

{52942A1E-D8C6-477D-BC5A-22FCCB5F83EA:01}

みてみて!水色が2人みたい!!!


今日はお仕事2本dayでした(,,•﹏•,,)♪

1つめは『ラジオNIKKEI アイドルジェネレーション』の収録!
今日録ったのは、
【4/26(土) 22:30~24:00】にオンエア!
聴いてね(*´ω`*三*´ω`*)

2つめはスタジオでごにょごにょ(,,•﹏•,,)

一日充実でした!

都築さんまだまだだなーって実感した一日。全然ダメだなー。
もっともっとだなー。
くやしー
けどがんばれるー

o(`ω´ )oむんっ

{B57C2433-4B2D-4A57-85C5-43CEEAA12F4E:01}

かめさんのマネ!


明日は、
duo MUSIC EXCHANGE

※愛乙女★DOLL目当てでご入場の方には全員握手券をお渡しします!


早くライブしたいライブ(,,•﹏•,,)うずうず
明日のライブで爆発するぞーo(`ω´ )o♪

あ、明日はワンマンで初披露した新衣装ナンデスよー(ฅ'ω'ฅ)♪
あの衣装でチェキも初めて(ฅ'ω'ฅ)!
ぜひぜひ!まってるよ(ฅ'ω'ฅ)!

{CA631731-0D3C-4C4D-84EB-1F1489BA8620:01}


最後に
【本日のお題】
女の子のどういう服装が好きですか?



ではちょっと眠すぎるのでこの辺で失礼!
明日もがんばります!からの投稿