シアワセの数をかぞえたよ(,,•﹏•,,)♪ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅきo(`ω´ )o♪

都築さん美白になったヨ!
今日の自撮り盛れたヨ(,,•﹏•,,)♡

{52B518BA-73E7-4377-AC41-1FC8A2F015C3:01}

世界一かわいいでしょ(,,•﹏•,,)????



今日は『High Jump!!』感謝イベントのマジカルミステリーバスツアーでしたo(`ω´ )o♪

バスツアーは毎回楽しみなんだけど、今回もワクワクしながら朝バスに乗り込みまして!

行き先はマザー牧場(,,•﹏•,,)!!!

マザー牧場ではチームでわかれてオリエンテーリングをしたり(岩崎都築チームは最下位だったけど楽しんだからいーの!笑)

お肉をたべたり
みんなでバターを作ったり
ソフトクリームたべたり
チーズたべたり
たべたり・・・たべたり・・・
馬さんとか牛さんと触れ合ったり!

いろんな人ともお話できたし、とっても楽しい時間を過ごしました(ノ)・ω・(ヾ)♪


都築さん馬に好かれて、すごいすりすりされたo(`ω´ )oきゃわいい
おうまさんきゃわいいo(`ω´ )o!!!
癒されたのです(,,•﹏•,,)

あ、乗馬もしたよ(=゚ω゚)ノ!
意外と揺れるんだね!!!
小さい頃にポニーに乗った以来だったので、しかも今日は大きいお馬さんだったし、すごく楽しさ感じました(,,•﹏•,,)!

{4F2ABA96-692B-4F6E-8306-B8B59BE24526:01}


みんなは乗馬したことあるー?



帰りは、牧場で楽しみすぎておねむマンでした・・・

でも、しばらくしたらおねむ復活したので元気もりもりでバスの車内を楽しみました( *`ω´)♪
寸劇?だったり、ビンゴ大会だったり、楽しかったー(*´ω`*三*´ω`*)!!!

{C7A263BC-831D-4E5D-9D14-A3BC337EAA6D:01}


明日は、岩崎・芦崎・都築が、
します( *`ω´)♡
19:10~19:30出演予定
@大宮アルシェ5Fスタジオ

公開生放送なので、応援しにきてくれたらとっても嬉しい(*´ω`*三*´ω`*)!
初めての組み合わせだし、なんといっても都築さんラジオの公開生放送初めて(,,•﹏•,,)
緊張するけどがんばるぞ┗(^o^ )┓三!

{C5187C06-1CF2-4D53-AE22-CDCFFDA9D3C7:01}


明日も元気に生きるマン┗(^o^ )┓三からの投稿