好きよ 今まで会った誰よりずっと(,,•﹏•,,) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき┗(^o^ )┓三!

スタバの新作のチョコバナナのやつおいしすぎた・・・
本当においしい!チョコバナナ大好きな都築にはたまらないチョコバナナ感!!

毎日のみたいマンな都築さんですo(`ω´ )o明日も飲んでしまいそう

{BEE40AB1-9A2F-4CBA-9299-94651CDB8900:01}


今日は水曜日!
定期公演でしたー(*´ω`*三*´ω`*)
来てくれた方ありがとう!

なんとらぶどるちゃん久しぶりにカバー今日はをやったよ!4曲も!

○ワクテカ Take a chance/モーニング娘。さん
○スキちゃん/スマイレージさん
○手紙/青SHUN学園さん
○デモサヨナラ/Dorothy Little Happyさん

ワンマンの練習もある中だったからちょっとだけ大変だったんだけど、みんなが楽しんでくれるの嬉しいからやってよかった(ฅ'ω'ฅ)!
カバー、いつもと違う自分になれてるみたいで楽しいのだ!

来週(23日)は対バン@duoに出演させていただくので定期公演はおやすみ!
なので次の公演は、再来週!30日です!
待ってるよーo(`ω´ )o♪



ついに次のライブがワンマンライブ
しぶやAX!!!!

もう楽しみすぎてo(`ω´ )o!!!
明日の夜は眠れないんだろうな・・・わくわくして、遠足前みたいな気分になるヨ!

{E7894458-5971-44F5-9C27-2C719690F327:01}







{3335D6B9-BB22-4CB5-864F-5204961B0128:01}


あ、Mac book air買っちゃった☆
これからいじるのだーo(`ω´ )oうふふ



明日はラジオからの、
ニコニコ生放送「生のアイドルが好きbydwango.jp」に出演させていただきます(ノ)・ω・(ヾ)!
乃木坂46さんの松村沙友理さん、中田花奈さんMCの番組だよo(`ω´ )o!
みてね!


明日も一日がんばろう!からの投稿