止めどない明日に変わらない僕たちを( ´ ▽ ` )ノ♪ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(ノ)・ω・(ヾ)♪

今夜はパソコンの前に座って、椎名林檎さんのライブ音源集をヘッドフォンで爆音で聴きながら更新しております・・・
ああ幸せ(,,•﹏•,,)

心地いい音を聴くの幸せ!
脳みそに響き渡る┗(^o^ )┓三♪
ふぉおおおおお┗(^o^ )┓三♪

都築です!

{0557C48F-80AA-445B-88F9-EBC975322316:01}

口に飴含んでるマン


今日は都築の中では、メジャーデビューの実感という実感がやっとわいた日でした。

なんだかね、朝すごく逃げたくなるくらいの重いものが襲ってきた。
逃げないけど。
その重さにはいろんな意味があると思うんだけど、全部背負って「メジャーデビュー」なんだなと。

なんか気が引き締まった。
っしゃ( ´ ▽ ` )ノここからだね。



行動で、態度で示していく。

{4FE88281-C43D-431C-85B1-D9797E2F6993:01}


そんな今日は!

まずはHMV新宿ルミネエスト店さんでのお渡し会&サイン会でした(*^_^*)!
微妙な時間なのに来てくれた方、ありがとう(/ _ ; )!!

わたしルミネエストってすごい頻度でお買い物行くのよ・・・
だからなんだか不思議な感じ!
だってHMVさんもよく立ち寄るもん!
気付いてもらえないけど┗(^o^ )┓三
これからもめげずに立ち寄るもんね┗(^o^ )┓三

{03EDD868-FA1C-4A2A-BF33-C56323806855:01}


そのあとは『Showroom』生配信!

『High Jump!!』発売記念スペシャルということで、カップリング曲について語ったり!
なんと、同じ時間帯に生放送をしている、目黒FM安田大サーカスクロちゃんさんの番組『idol st@tion』とお電話を繋いでいただいたり!
5thワンマンでのShowroom企画を決めたり!
本日もわいわい放送しましたよっ(*´ω`*三*´ω`*)

→AXでのワンマンライブ、会場にメンバーの絵を掲示します!
どれが誰の絵なのかを当ててください!
という企画をやります(*^_^*)

みんな当ててねー(*´ω`*三*´ω`*)???

{09F9C4D8-08B3-4D94-9552-E70E6692DE35:01}


最近、というかつい昨日から、都築さんは少し大きい買い物をしようとしている(ฅ'ω'ฅ)うふふ。



週末のらぶどる!
駆け抜けるぞー!!!!

【4月12日(土)】

@ダイバーシティ2F フェスティバル広場

☆観覧フリーのライブ!お気軽に、いまのらぶどるが観れるチャンスですよ(ฅ'ω'ฅ)?


日本クラウン(株)本社 6F合同会議室

☆メンバーがこの日特別にパジャマで登場ヾ( ・ω・)ノ゙♪
どんなパジャマにしようかなー(,,•﹏•,,)


【4月13日(日)】

①15:30~ ②19:00~
@アキバ☆ソフマップ1号店8F

☆長く行ってきた『High Jump!!』リリースイベントの最終地点、ココに!!!
☆ゆきさんがリーダーになって1年ぴったり記念日(*^_^*)♪


今の時点ではウィークリー5位以内は厳しいだろうと言われています。
正直くやしい。とってもとってもとってもくやしいの!!!!
この週末しかチャンスはない。
ぜんぶぜんぶ全力でやり切るって決めたから、リリースイベント最後まで全力で駆け抜けます。
だから会いにきてくれたらうれしいです。

{9E33B516-53DE-464C-87A9-C4683391AD87:01}


明日はワンマンに向けて!がんばってくるのだーーーー( ´ ▽ ` )ノ!からの投稿