夜中のコンビニも たまの映画館も( *`ω´) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(*´ω`*三*´ω`*)!
本日の腹筋ソングは
♪涙の色/℃-ute でした(,,•﹏•,,)

アニメ続々と始まって幸せ!
河合荘、ラブライブ、魔法科高校の劣等生、ジョジョは1話みれた(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も全力で生きました都築です( *`ω´)♪

{5DF0CB26-61FE-472B-9CFA-DE9734ABC3D6:01}


今日は、
青SHUN学園/アフィリア・サーガ/WHY@DOLL/愛乙女★DOLLの4マンライブ
Change the world~4つの流星が瞬くとき、世界が変わる~』
@日本青年館 に出演しました!

来てくれたみんな、ありがとうo(`ω´ )o♡
出演順をオープニングのじゃんけんで決めたのです!

ゆきしゃんが2番目に勝って、トップバッター┗(^o^ )┓三
ここで中途半端なところを選ばずトップバッターを選ぶのがらぶどるですよね┗(^o^ )┓三!!!!!!

ライブ、最THE高でした!!!
個人的に反省点はたくさんあるのだけれど、楽しすぎて冷静さを欠いたことからの反省点!笑
それくらいのライブ、ありがとうございましたo(`ω´ )o!!


今日がメジャーデビュー最後の対バンだったんだよ。
ライブ後に知ったんだけどね!笑

らぶどる、ぐいぐいいくぜー!

{934A2C20-7D39-4FAE-9E59-714C94AECD16:01}


都築、今日という日を本当に楽しみにしていたのです(,,•﹏•,,)ぎゅふふ
なぜなら大好きなマホさまに会えるから(,,•﹏•,,)ぎゅふふ
幸せでした(,,•﹏•,,)ぎゅふふ

あとね、ルイズさんに「世界一かわいいよ☆」って言ってもらえて幸せでした( *`ω´)えへ
(次は写メ撮っていただくんだ・・・!)

やっぱり都築はアフィリリルー♪の魔法にかかっている・・・ほええ・・・(,,•﹏•,,)

{4E4226C4-A5D1-4D3C-81D1-E79B0949E483:01}


バタバタで写メ撮れなかったんだけど、青SHUN学園さんでいつも都築のところに来てくれる山咲ゆめちゃんにも会えた( *`ω´)♡

そんなわけで都築さんはにやにやが収まらない一日でしたとさ(ฅ'ω'ฅ)うふふー幸せ!


突然の
【本日のお題】
みんなは寝るときどういう態勢で寝るですか?

都築は仰向けでまっすぐでたぶんあんまり動かないです(ノ)・ω・(ヾ)
あ、でも横向いてねるときは右半身をしたにするのが落ち着きます(ノ)・ω・(ヾ)
 
くだらないのですが気になるき!!
実は仰向け直立派はあんまりいなそう。

{FDD27B6B-D0FE-408C-87A6-2349D07D4EC8:01}


明日は!
@アキバ☆ソフマップ1号店 です( *`ω´)

『High Jump!!』1枚ご予約でライブも観れちゃう、なんとお得な公演(ฅ'ω'ฅ)!

メジャーデビュー目前で気合入りまくってるらぶどるのライブを、ぜひぜひみにきてください!
自信持って自分たちのライブとどけます!


ではまた明日!からの投稿