かなえられるよう 動きだそう┗(^o^ )┓三 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(*´ω`*三*´ω`*)

今日も全力で生きました!
都築さんです(,,•﹏•,,)

{C62BB186-6ABE-4DAC-9D2C-2BA2F3F10A76:01}


昨日撮った、つづぅとだーりーのかわいくとれた写メ(元々かわいいけど)


今日は新木場COASTにて、
『ウタ娘スーパーライブ(2部)』に出演させていただきました┗(^o^ )┓三

たのしいのう。
たくさんの人がらぶどるたのしい!って思ってくれてたら嬉しいなぁ!!
こんなありきたりなことしか言えない!
くやしい!(,,•﹏•,,)笑


そして今日、パフォーマンスに全力感があるアイドルが好きなのだということをあらためて実感したし、そういうアイドルでありたいなーと思った(,,•﹏•,,)

今日もマホさまかわいかったし、優しく話しかけてくださるし、パフォーマンスも好きなの(,,•﹏•,,)。

{DE03A834-897E-4963-8DA5-6FCB4836E25C:01}


かわいいだけの人は「かわいい」だけで終わりじゃない?
都築は世界一かわいいって自分で言ってるけど、世の中には都築が世界一じゃないっていう人だっているわけで!

でも、なんか気になっちゃう。
対バンのときとか、クラスの気になる子的な存在感を発揮できたらいいな!なんて!思ってる!


いまはね!
もっと先の理想は上にあるけども!

{43C7FADA-5AAC-4578-A82A-5A87DF1463F9:01}


明日は、
@TSUTAYA O-WEST
に出演させていただきます(,,•﹏•,,)!

がんばるぞーーーー┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三


いつも本気なメンバーと一緒にらぶどるでいれて、幸せだと実感する都築さんからの投稿