最初はもうちょっとよりそって(:3ꇤ[▓▓]♡ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(*´ω`*三*´ω`*)!
吐く息が白い!ふぇー!

そんなことより新年明けてからまだ10日しか経っていないという事実にびっくりしております都築です・・・(:3ꇤ[▓▓]
なんか10日の間が中身が濃すぎてもう1ヶ月経ったくらいの感覚だったということだね(:3ꇤ[▓▓]

{A7C657E7-2831-4E05-974A-C1A5923C3116:01}
みこつづさんとみこゆりさん!


今日はお買い物からのお仕事からのレッスンからのお買い物でした┗(^o^ )┓三ドドド
一日充実してたです!┗(^o^ )┓三ドドド
そろそろ原宿にお買い物にいきたい!!!!!古着屋さんみたい!!!!!!!!

お買い物欲(ฅ'ω'ฅ)
でもね、お買い物したい!って思って行ったときほど、特にピンとくるものがなくて買わないで帰るあるある(ฅ'ω'ฅ)←

{579B4E87-0A85-4330-BBC9-EA04978FFAD0:01}

明日は『蒼い空を望むなら』ポイントカード特典バスツアー第二弾に行ってまいりますヾ( ・ω・)ノ゙
参加してくれるみなさん、存分に楽しみましょうヾ( ・ω・)ノ゙!!!

明日の私服ね、今日買った服で組み合わせて着て行こうと思っていろいろ考えてたんだけど、結局明日の朝起きた時の気分で決めることにしたよ(ฅ'ω'ฅ)←

明日の朝はなにたべようかなー!
最近、毎日朝ごはんが楽しみで仕方ないのです(*´ω`*三*´ω`*)←

なんだか朝っていいよね!
パワーもらえるよね!
少し前の都築だと考えられないけど、やっぱりおばあちゃんになったんだなわたし・・・

{5772A133-944D-4EAE-8A4E-8BC2B2AD157D:01}
みっこみこ!
(まだ1/10だということに甘えて巫女写真ばっかり貼る都築(ฅ'ω'ฅ)←)

さて久々にかんじる
【本日のお題】
都築さんの髪がのびたとしたら、やってみてほしい髪型はなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))

{894E4B97-1888-487A-8DFF-1F783AF3D8B5:01}
ぬぼーんってしたへんなかお!
これは変顔とか言ったら甘えだがな!ハハッ!
都築さん変顔だったら、フナ(魚)の顔できるよ!する?(((o(*゚▽゚*)o)))
しません(((o(*゚▽゚*)o)))
アイドルだから(((o(*゚▽゚*)o)))きゃぴっ←


やっぱり前髪切るの失敗してから前髪安定しなくてへこな都築さんからの投稿