幸せのリンクはつながっているんだ( *`ω´)♪ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(*´ω`*三*´ω`*)

今日お家出る前、いつものように前髪をざくざく切ってたらちょっとおかしいところ切ってしまってなんだか変な前髪なうで凹んでる都築です(⌒▽⌒)←そんな凹んでない

{8D84B35B-B1B1-40B0-B636-9ACCF518552F:01}
最近ダイエットしてるのに顔が大福みたいで凹んでる(これは凹んでる)

{BFC427BF-0359-4F3A-9FE7-B80E5BF682B7:01}
だいふく。
あ、これはお祓いの図のつもり♡(.◜ω◝.)♡



今日は定期公演でしたo(`ω´ )o
雨の中きてくれたみんなありがとう!
帰り雨強くなってたけど濡れて風邪引かないようにね!

お正月衣装も着るよ!ということでしたが、巫女さん衣装をきました♡(.◜ω◝.)♡

裾が足に引っかかってしまったりしたけど、いつも通り全力でパフォーマンスしたですo(`ω´ )oむんっ

なんか去年の巫女さん着たときに、パフォーマンス抑えてたって言われたの悔しかった記憶あって、今回は巫女さんでも抑えないんだからねーって思ってたりもした(ฅ'ω'ฅ)!
リベンジ都築さんしたよo(`ω´ )o

{780079F7-6E67-469B-9139-7E46CC19EE5B:01}
ゆきしゃん元気に戻ってきたおかえりなさい(*´ω`*三*´ω`*)!!!
髪型はくまさんおだんご!


あのね、今日サイリウム多くて嬉しかったo(`ω´ )o♡
オレンジの光が好きだって言ったけど(でんぱ組さんのライブの一面オレンジの写メとか、声優さんのライブの光景とかみて)
でもやっぱり一番嬉しいのはやっぱり水色だよo(`ω´ )o!
だって都築の色だもん!
水色たくさん光らせておくれo(`ω´ )o?

{BD59A577-A872-4AA6-914A-9123E9B71B3E:01}
ぴかーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))!!

あ、そうそう。
22日の定期公演だけれども、とってもとっても大事なお知らせがあるから!
来れる人は絶対きてほしいのです(*^_^*)

とっても、大事なお知らせ。



今日の都築さん!
イヤーマフ♡(.◜ω◝.)♡もふもふ
{E9AE62AB-8DCE-49A3-9735-426C92863734:01}

明日はあおのぞCDポイント特典会のバスツアーに行って参ります┗(^o^ )┓三
マジカル楽しいバスツアーになりますよーに♡(.◜ω◝.)♡


おやすみプンプン!からの投稿