もしも神様が仕組んだ宿命に(ฅ'ω'ฅ) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(ฅ'ω'ฅ)
今日雪ふらなかったー(´;ω;`)
ふったらふったで大変だし寒いけど、雪が降ってくる幻想的なかんじが好きだからふってくれないかなー(*´ω`*)

【本日のお題】
雪は好きですか?嫌いですか?

{0D020BCC-2FDC-42AE-8A76-9564810A49E2:01}

今日は定期公演でした!
寒くて雪の予報とかもあったのにみんな来てくれてありがとう(*´ω`*)。

オリコンデイリーの発表があって、
なんと『4位』!!!!
すごいびっくりした(´;ω;`)
実感ないけどすごいことなんだろうな。
みんなにいただいた4位。
この順位を誇りに、ウィークリーに向かって頑張ろうと思ったのです!
本当にみんなありがとう!!!!

そのあとに歌ったあおのぞでは普通に泣いてました(´;ω;`)
泣いてしまったのは、2番のソロのとこで初めてあおのぞを披露したときのことを思い出したり、みんなが都築の名前を呼んでくれる声が嬉しくて。
そのあとのセリフもすごく感情入ってしまって、なんだか一曲あっという間だった!


よく「あおのぞはかなちゃんの曲だね」って言われたりするけど、そんなこと思わないし、あおのぞはらぶどるの曲よ!

ただ、都築はあおのぞに成長させてもらったよ。
自分のらぶどるの中での存在意義が少し見出せた気がするの。
この曲のおかげで、都築かなの代わりはいない、ってやっと思えるようになった。

{280F4EB3-F8D4-42E9-BC55-6DF869EC3A13:01}

今日の私服!ナイルパーチ!
もこもこのくまちゃんがかわいすぎる(´;ω;`)

メンバーに、これはかなにしか着れないよねって言われてなんか嬉しかった┗(^o^ )┓三
え?叩かれてないヨネ┗(^o^ )┓三?

{46F961B0-0122-4F80-890C-EF4F1F7C5E21:01}

次のらぶどるは明後日(金)!
@品川ステラボール
待っているのだ┗(^o^ )┓三

寝落ち寸前なうからの投稿