いつもいつでも本気でいきてる(ฅ'ω'ฅ)! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき♡(.◜ω◝.)♡!
ポケモン手に入れてとてもご機嫌都築でし!!、!
今日からいっぱいやるんだ!!!!
ふぉおぉぉおおん(ฅ'ω'ฅ)♡

とりあえずケロマツとヒトカゲにしたよ。
両生類と爬虫類。かわいいよね。えへぇ
性格だけ厳選したぽよ

{84FFA08E-85A4-4042-AF6A-98FA80978A43:01}


今日はソフマップさんでインストア公演でしたo(`ω´ )o!!!
どぅーんo(`ω´ )o!!!!

ライブはもちろんいつも楽しい(今日もセトリまでとても楽しかった)
特典会でお話しするのも楽しい!
都築さんとお話しするのは楽しいと思うよ!
初めてでも楽しくなる自信ある!
都築さんに慣れてくるともっと楽しい!
どんどんフレンドリー対応になってゆく気がしてるよo(`ω´ )o


【本日のお題】
あのね、この前友達と
「自分が異性だったら自分を恋人にしたい?」みたいな話をしてたので、それをお題にしようo(`ω´ )o

・・・わたしはしたくないo(`ω´ )o←

{1ED6BF42-3217-4429-A66B-E7605AD4CACB:01}


【ルーレットコメ返】
(今日は1つ!)

{49E19146-13BD-46AA-B53F-ADF531215E44:01}

きょーすけコメントありがとう(ฅ'ω'ฅ)!
ポケモン手に入れられたかな(((o(*゚▽゚*)o)))?
それ!やっぱりパッケージ開ける時のわくわくは味わいたいよね!
わたしもおせんべい大好きo(`ω´ )o♡
ポケモンやりながら物販ええやん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!大歓迎←

{89FF420C-38FD-451A-8706-027329EB8307:01}


ハルナさんが林間学校いってるけど、みんな林間学校とか行った(((o(*゚▽゚*)o)))?

都築さんが中学生のとき行った林間学校はめちゃくちゃ生活指導が厳しくて、お布団のたたみ方とかやった気がする(:3ꇤ[▓▓]

なんだか懐かしいねo(`ω´ )o!
海にいきたいなo(`ω´ )o
(いま行っても寒いけど、砂浜歩いたりしたい!ほへー)

{2389B5EB-5525-4EAD-8B1C-97150E95F9CF:01}


明日はイベント2本立て!
なんと2つともライブ観覧フリーです!


待ってるねo(`ω´ )o????
待ってるんだからねo(`ω´ )o????


最近ほんとにしあわせだなー!!!
幸せをありがとう!からの投稿