テレパシる気持ちがo(`ω´ )o☆.° | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅきーo(`ω´ )o♡
いきなり食欲なくなりました都築です←

ライブ見てモチベ上がってくれたりとか、「やっぱ都築だな」って思ってもらえるのはとても嬉しい。うれしきこと。

今日はハーフツインが2人いたから、珍しくツインテールしてみたでござる。
というか、髪切ってからできなかったからできて嬉しかったo(`ω´ )oうれしきこと。

{97BD25E5-66CC-4913-B314-809D10D6FBD2:01}


これから少し伸ばすつもり。冬だし!
とかいってすでに長いと感じてるから突然切りそう(¦3ꇤ[▓▓]www



そんなわけで今日は、AKIBAカルチャーズ劇場さんへお引越し後の初定期公演o(`ω´ )o♡

公演がソフマップさんじゃないのも、水曜日なのも、なんだか不思議な感じがしたけど、これから慣れて行くんだろうな(`・ω・´)!
新しいホームにできるよう頑張りつづき!(むりやり)

今日は初日ということでたくさんの人が来てくれたよ♡(.◜ω◝.)♡ありがとう!!!

{7FFC0893-8499-46BC-AD2F-6297AAF919E0:01}


たっぷり1時間以上、10曲も歌いました!
プチワンマンやん(:3ꇤ[▓▓]!!!

座席が多いから座りが多いけど、それぞれの盛り上げ方で応援してくれたら嬉しいなo(`ω´ )o!

そして来週からも、1人ずつでもきてくれるひとが増えるように、わたしたちもいろいろ毎週工夫するのだo(`ω´ )o!!

楽しみにしててね!
1回も見逃したくない定期公演にする!(<●>ω<●>)

{B3DDFE67-C576-4C37-87C2-FF1F9FC3FCBF:01}

みーたんさん隠れてる(:3ꇤ[▓▓]


【本日のお題】
最初に握手したアイドルはだれですか?

都築はAKBさんの石田晴香さん・・・のはず・・・o(`ω´ )o
・・・あれ?ももクロさんの早見あかりちゃんだったかな・・・o(`ω´ )o


【ルーレットコメ返】

{6736F222-F1DD-4B5F-9B87-95DDF75B90BC:01}

こっぱーさん今日もありがとうo(`ω´ )o!!
新しい劇場はどうだったかな(*´ω`*)?
ゾンビナースいいよね!ハロウィン感もかわいい感もいい感じに出せるしo(`ω´ )o
仮装したいなーo(`ω´ )oハロウィンっていうイベント自体好きだから楽しみ(`・ω・´)!

{37839980-CDB2-4310-B030-A161730859C4:01}

ユエさん!今日はお久しぶり(な気がする)にお顔見れて嬉しかったです(*´ω`*)!
それだ!仮装でした!!(:D)| ̄|_←
魔法使いやりたい!!大きい帽子被って、魔法のステッキ持って(マイクもてない)、ほうきにまたがって(踊れない)



今日の私服(けっこうてきとー)
{69F16146-55C9-4DC4-867D-B5A5B323F4AF:01}


明日はOFFo(`ω´ )o!

ぜんぜん観れてなかったアニメ消化したり、ぜんぜんできてなかったモンハンやったり、家事やったりしたいと思いますです(υ◉ω◉υ)!
久しぶりに引きこもるのだo(`ω´ )o!


最近ふりかけ好きすぎてふりかけと白米で生きてる。からの投稿