おはよー!おはよー!そこにいるのo(`ω´ )o? | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
まぶしーまぶしー夢があるのo(`ω´ )o?
夢の場所に行って参りました。
そうですアニサマ2013を見学させていただいてきました!、!!
都築です(:3ꇤ[▓▓]!!

{1EDCA42C-AF12-46A1-8C95-7B2CA70FBFDB:01}



と、そのお話の前に。
今日はレッスンがありまして、みーたんさん休養期間中の5人ポジションの練習をしましたo(`ω´ )o

みーたんさんがいないライブでも、5人でいつも通り、みーたんさんのパワーも加えていつも以上に全力でパフォーマンスします。
応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

{AF44ECBD-1239-44F7-BB55-6505AF4636E2:01}


はい!!!!!
と、そんなレッスンのあとは!、!!
 アニサマ2013 1日目!!!
とても嬉しいことに見学させていただけました!!!!!

都築の高まりポイントは、
○アニサマ恒例の初っ端コラボが茅原さん×宝野アリカさん
○Rayさんの歌声の素晴らしさ、そして顔のタイプさ
○三澤紗千香さんのとあるシリーズセトリ
○中川翔子さんの空色デイズ
○FLOWのGO!!(NARUTO OP)
○μ's(ラブライブ)のすべて。楽曲の良さをあらためて実感。徳井青空さんのかわいさに悶絶。ここでサイリウム折る。
○鈴木このみさんの透き通った歌声と、モテろ!!の曲
○ミルキィホームズのおはよー!おはよー!ちなみにここでも徳井青空さんのかわいさを実感。
○ALIPLOJECTのローゼンメイデンセトリ(最強)。宝野アリカさんの歌。
○May'nさんの射手座!もってけーーー☆
○茅原実里さんの女神感。無敵感。透明感。


個人的にはこんなかんじ。ふぅ。
ただのヲタクですね(:3ꇤ[▓▓]wwww
ぴぃーーーーーっす!!!!

{9D47A763-6695-4875-8D66-D13BA08790F6:01}


アイドルのももクロさんが、ああしてアニメの場に出演しているのがすごく羨ましくて、わたしもいつかあの場所に立ちたいなと思いました。
でも都築的には、声優の都築かなとして立ちたいかな。うーん。難しい。
「アニサマ」っていうイベントには。
らぶどるでも立ちたいかな。都築はね。
色々都築自身考えるわけですわ。そりゃあ。
さいたまスーパーアリーナっていう場所には、らぶどるで立ちたいってはっきり言える!!!

{14E86395-78CB-4C10-A978-ED97B4DABE3D:01}


【ルーレットコメ返♡】
気分でまたまた3件!

{A27EA565-D18F-4FBF-8948-92E99C88451A:01}

くれぴコメントありがとうo(`ω´ )o!
かわいいとか知ってる(*´ω`*)♡
(ごめんなさい土下座しますぺたり)

{1689887A-684D-4A74-A0ED-DBAC058A4F3A:01}

もえぴちゃんありがとうo(`ω´ )o♡
気持ち悪いと言われます触ってやってください(:3ꇤ[▓▓]←←
2枚目すっぴんだったのですよ・・・ほげえ・・・

{B0E68FE4-82AA-46D9-B9D0-695763F97A12:01}

違うのだ!!都築さんが一番憧れるのはシルバーリングo(`ω´ )o!!!
なんかかっこいいやんo(`ω´ )o?!?!←
やっぱカレーだよねー(*´ω`*三*´ω`*)

{268E820B-BFD1-4D4E-A967-2AAC5314918F:01}


【本日のお題】
バスに乗ったとき、自分がよく乗る席は?

都築は一番うしろの席が好きなようで、いつも最後列の隅っこで寝ていますo(`ω´ )oへっへっへ


たくさんのコメント、いつも本当に嬉しいです!!毎日書いてる甲斐あります。
ありがとう!からの投稿