ねえ!すき?ほんとに!?\( 'ω')/ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
はいこんばんはo(`ω´ )o
都築ですo(`ω´ )o
ガリガリくん(梨)おいしいよぺろんぺろん
photo:04


今日も充実した一日でした\( 'ω')/!
まずは横浜BLITZでポッシボーさんのライブを見学させていただきました!
スケジュールの関係で少ししか観れなかったけど、またポッシボーさんのライブ行きたい!もっと観たい!と思うような楽しいライブでした!
(なんじゃこりゃ?!が頭から離れない(:D)| ̄|_←)

来週はらぶどる頑張らなくちゃ!


そのあとは、
AeLL.さんとの2マンライブ@キネマ倶楽部
photo:01


らぶどる曲だけでもたっぷり1時間歌わせていただいて!
コラボまでしていただいて!
(AeLL.さんの『Heavenly Sky』とらぶどるの『フレフレ!』)
AeLL.さんもみなさん本当に優しくしてくださって、かわいくてお美しくて、
ファミリーのみなさんも一緒に盛り上がってくださって!

とにかく楽しくて温かくて熱い現場になりました(*´ω`*)
本当にありがとうございました(`・ω・´) b!
少しでもらぶどるのライブ楽しいなって思ってもらえてたら嬉しいです!

そして少しでも気になっていただけたら!
8/18(日)横浜BLITZでお待ちしてますm(__)m!!!
photo:02


はあああああんみなさんかわいいはああああんかわいすぎた
緊張して都築の顔引きつってる。おおん


【本日のお題】
アイスがバニラかチョコの二択だったらどっちを選びますか?

これはけっこう分かれそうだね\( 'ω')/
都築は専らチョコ(ノ)・ω・(ヾ)
photo:03


今日は衣装のフィッティングからのレッスンからの公開レッスンなのだ!
がんばりつづきー(ฅ'ω'ฅ)からの投稿