すぐ溶けそうでそう甘くないわo(`ω´ )o | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(:D)| ̄|_
脚がパンパン(:D)| ̄|_
都築です(ฅ'ω'ฅ)ぱんぱん
今日は顔の調子が良い日でしたp(^_^)qわーいわーい
photo:03

かなみ先生撮影の盛れ都築

まあいつも世界一かわいいんだけどねo(`ω´ )o!!!(こういうキャラですごめんなさい本当にごめんなさい)

というわけで今日も暑かったですが!
元気にライブ2本出演させていただきました!

まずはa-nation野外ステージ(ฅ'ω'ฅ)
やっぱり野外でするライブは気持ちいいのーう(*´ω`*)!
そのあとは赤坂BLITZで「アイドル甲子園」!!
やっぱり大きい会場もテンションあがるのーう(*´ω`*)!

アイドル甲子園での共演者さんとのお写真\( 'ω')/!!

DANCEROIDさんのやこたんo(`ω´ )o
ふふふふたのしみだよふふふo(`ω´ )o
photo:01


PPP!PiXiONさんのりーたんo(`ω´ )o
仲良くなった!連絡先交換したまである
photo:02


やっぱりアイドルってみんなかわいい。えへへへ(*´ω`*)(気持ち悪い)

と、ここで
【本日のお題】
寝るときはどのくらいの電気で寝ますか?

都築さんは真っ暗だと寝れない(:D)| ̄|_
薄暗い豆電球くらいだと安眠できるo(`ω´ )o

あ、今日の私服こんなんでした。
photo:04


このシャツワンピースだったんだけど、袖と裾切ってTシャツにしちゃったo(`ω´ )o←←

火曜日!定期公演!
久しぶりな曲もやっちゃいます\( 'ω')/
楽しませるのでみなさんもりもりきてください!
待ってます!!全力で!!!!

久しぶりに寝落ちしました。からの投稿