あいつのためならがんばっちゃう!! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんはo(`ω´ )o
痩せたい
都築ですo(`ω´ )o
痩せたい
photo:02

もふもふ
この髪型はじめてしたけど、またやりたいなo(`ω´ )o
ねじって猫耳みたいにとめるの!
でもヘアメイクさんのピンのさしかたプロだったから自分じゃできない(:D)| ̄|_病んだ(病んでない)

今日はメンバー全員で自主練しました(`・ω・´)
新曲はもちろん、既存曲もビデオを観て気になったこととかを言いあって細かいところから修正したりしました!
充実した時間になってよかった(*´ω`*)!


【本日のお題】
都築さんに着て欲しい服

どういう感じのー!とか!(アバウト)
ぶっとんだ格好したい。
おしゃれな格好もしたい。
photo:03


歩いてたら「アイドルだよねあれヒソヒソ」みたいなオーラのある子になりたいよぼくは!!!

服装とか髪型とか顔の小ささとか細さとかいろんな要素があると思うんだけど、ぼくはただの高校2年生女子っぽいよね。18歳社会人だけどね。

まーステージで輝ければなんでもいいか(*´ω`*)!
普段はひっそり生きるのだ(ノ)・ω・(ヾ)
そんなぼくはアニメを観ます。
消化活動に励みますo(`ω´ )oむんっ
photo:01


最近躍動感がありすぎていいかんじーo(`ω´ )o

今とてもめんま(あの花)モチベが高い。
痛ネイルをする予定なのですが、めんまたんを入れる予定。

ラーメンに入ってるめんまは嫌いからの投稿