☆近付いてるその未来へ向かって→→→ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
おねむにむに(ノ)・ω・(ヾ)
最近お腹は空くけど何をたべたいかわからなくなってきてるなう
photo:01


TIF1日目終わったけど、
今日のぼくはまだまだだったのだ。
明日もっともっと頑張らなければいけない。
ステージにいて、はじめてみた人が目が離せないくらいにならなきゃ。
明日はそうなる。そうする。頑張る。

明日はステージが1回だけなので、すべてをそこに注ぎ込もうと思いますp(^_^)q!!
みてろみてろ。


【TIF 2日目(28日)らぶどるのTT】

10:50~12:05 ライブ DOLL FACTORY
13:00~14:00 特典会1 GREETING SQUARE
16:00~17:00 特典会2 GREETING SQUARE

明日のDOLL FACTORYでのライブでは、リニューアルしたあの曲を初披露o(`ω´ )o♡
どの曲だと思う?
きっとみんなびっくりだよ!
・・・ということで観なきゃね(ฅ'ω'ฅ)


楽屋では、とちおとめ25さんのゆりかちゃんとやよいちゃんと一緒に写メを撮っていただきました(ฅ'ω'ฅ)♡

やよいちゃんは去年ライブご一緒させていただいてから、全力パフォーマンスに惹かれっぱなしなのです!o(`ω´ )o
photo:02


ゆりかちゃんは携帯の待受とかあらゆる画面がわたしの画像とかになっててびっくり(:D)| ̄|_♡
photo:03


明日のミッションo(`ω´ )o
アフィリアさんのマホ様に撮影をお願いすることです(真顔)(コミュ障だからきつい)o(`ω´ )o

【本日のお題】
○これさえあればご飯が何杯でも食べられるおかずNo.1は何?(1品だけ)

これは明太子o(`ω´ )o♡
たべるラー油も大好きo(`ω´ )o

そんなこんなで
TIF2日目もがんばるのだーo(`ω´ )o!からの投稿