ほんとはねずっと二人だけがよかったんだ! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
はい、こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
OFFだからってブログ書くのゆとったら、あらまあこんな時間(ノ)・ω・(ヾ)
質問回答記事はコメントが少なくなる傾向になるので、避けたいところです(切実)
都築です(ノ)・ω・(ヾ)
photo:01


ツインテール展に行きたいのだ(ฅ'ω'ฅ)
23日までなんだって!
初音ミクカフェも同じ建物だから(六本木ヒルズ)いきたいなあo(`ω´ )o

あの花(あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない)のお台場の秘密基地も行きたいなぁo(`ω´ )o
あの花といえば映画もたのしみo(`ω´ )o

映画といえばモンスターズインクもみにいこう!ひとりで(:D)| ̄|_ハハハ
photo:04


それでは早速質問に答えるよ(ฅ'ω'ฅ)

Q どこのお洋服を一番多く持ってる?

A Labyrinth(ラビリンス)かなぁ(ฅ'ω'ฅ)
次点でナイルパーチ(ฅ'ω'ฅ)

Q 最近歌ってる時よく声がでてるように感じるのですがなにかしてますか?

A 気合いですo(`ω´ )o
あと自分なりにお腹からの声の出し方研究したo(`ω´ )o

Q 都築のとこ行ったら幸せな気持ちになれますか?

A もちろん幸せにしますよ。
だってぼくはそのために存在するんだから!

Q 都築かなは推してて飽きないアイドルということですがなにか工夫してることはありますか?

A んーいろんな自分を魅せること
あとこうして毎日ブログ更新したりして頭の中に居させるo(`ω´ )o

Q もし飽きてしまったらどう対処しますか?

A 素直になってその人と向き合う
新しいぼくを魅せる
でもきっとたくさん悩む

Q もしグラビアのお仕事の依頼が来たら受けますか?

A ぼく的にはどんなチャンスも逃したくないので受けたいですo(`ω´ )o

Q お気に入りの水着はありますか?

A ぼくプールとか海、何年も行ってないのでスクール水着しか持ってませんo(`ω´ )o

Q どうしたら都築さんに推されますか?

A ファンの人を推すとか干すとかしたくないけど、ブレてない人にはその気持ちの分返したいなとは思うo(`ω´ )o
かといって、DDやぼく2推しの人を干したりするつもりもないo(`ω´ )o
photo:03


今日は一日クーラーつけないでいたよ!えらい!都築さん!
いや、ぼく喉弱いからクーラーはなるべくつけないようにしているのです(:D)| ̄|_
あっちっちーーーーー

明日はゴミ出して、お洗濯して、特典のお手紙かいて、ちょっとお昼寝してからレッスンに行く予定\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
要するに忙しい(8割盛り)


最後に!

【本日のお題】
都築さんに挑戦してほしいことはなんですか?
photo:02


研究生のかほはむと!

明日も元気に生きる!からの投稿