♡きみが笑ってくれるなら | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
ぼくはなんでもできるよなんて

こんばんは!
ぼくダヨ!都築さんダヨ!
\ブレンナヨ/(鳴き声)
photo:01

(都築さんは正常です)

こんな感じで、今日は特典会のバスツアーに行ってきましたー∟(*'ω'*∟彡ノ*'ω'*)ノ八景島シーパラダイス!!
総勢40名以上でのバスツアー!

水族館でお魚とかみたりぺんぎんみたりしろくまみたり、
バーベキューもしたよー(*´ω`*)
アシカとセイウチとイルカのショーも観れた!ぼくはセイウチたん推し!

なんといっても、いろんな人とお話できたのが楽しかったし嬉しかったな(*´ω`*)!

1日でまたたくさん思い出ができました!
またバスツアーできたらいいな(*´ω`*)!
photo:04


ぺんぎんと馴染む都築さん。
なんか身長が低く見える・・・
まあみんな友達だからさ。
今日も、最近どう?みたいな話してきたよ
photo:05


サメもいろんな種類がいたよ!
ぼくはシュモクザメたん推し(ฅ'ω'ฅ)
ジンベエザメたんもかわいいけど(ฅ'ω'ฅ)


あ、今日の都築さんのお洋服。
今日のわたしはかわいいのよ!(某メルトより)
photo:02


ぜんぶナイルパーチ(ฅ'ω'ฅ)♡
メンバーにパジャマって言われた(ฅ'ω'ฅ)
でも、ブレない(ฅ'ω'ฅ)
だってほら都築さんだから出来る服装でしょ。最近は開き直ってるよ!
うぇーーーーい└(*'ω'*)┘└(*'ω'*)┘
都築さんは、着たいお洋服を着るの(ฅ'ω'ฅ)
photo:06


【本日のお題】
卵かけごはんをするときは、卵はといてからかけますか?
ごはんの上に割って混ぜますか?

都築さんはごはんの上に割る派!
卵かけごはんはめんつゆをかけるとおいしい!


明日はキネマ倶楽部さんで神ライブ!
詳細はこちら♡
持ち時間30分!
【出番】16:10~16:40
【物販】出番後

対バンだよ!!対バン!!!
たのしみだなー(*´ω`*)楽しむ!
待っております!
photo:07

キレイ


ポケットモンスターコイキングの最新動画がうpされたそうなので観てくる!!!!、!!からの投稿