君の手は離さないから(ฅ'ω'ฅ)! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
やあ\( 'ω')/!!!
最近つけ麺たべてないよ!
胃がよわくなった!おばあちゃん!
都築さんだよ\( 'ω')/!!!

今日はレッスンだったよ(*´ω`*)
明日のハルナ生誕の通しリハをしたけれど、すごく楽しみなのだ(。・ω・。)♡
photo:01


みんな楽しみにしているがいいよ( *`ω´) へっへっへ
ハルナのソロとかね、本当にハルナらしくてかわいいの!!
なんか泣いちゃいそう。わたし。

明日でわたしがらぶどるに入ってからの生誕ライブっていうものは1周するわけだけど、これからも生誕ライブはずっと続きますように(*´ω`*)。


ということで明日は一日らぶどる充
( -'_'‐)つ´ω`*)だよねっ?

昼♡ファンミーティング
夜♡ハルナ生誕ライブ

ファンミーティングの浴衣も楽しみだな( *`ω´)!!!
浴衣なんて着るのいつ振りだろう!ほっほっほ


【今日の都築さんの食れぽ♡】
photo:02


ストロベリーチーズケーキフラペチーノ
(バニラシロップをモカソースに変更、チョコレートソース追加)
もう1つの新作の、キャラメルチョコチップフラペも気になった(*´ω`*)
photo:03


キャラメルピノ!
なんか塩キャラメルっぽい味がして美味しゅうございました(「・ω・)「~~~☆

美味しいもの食べるのって幸せよね(*´ω`*)!


と、ここで
【本日のお題】
マックで必ず頼むものはなんですか?

都築さんはナゲット\( 'ω')/
バーベキューソース\( 'ω')/

マック食べにゃい。ってひとは、
女の子の好きな髪型!

どん!

photo:04


明日の浴衣のときの髪型に悩む・・・ぐぬぬ

椎名林檎さんみたいな声になりたいけどやっぱりゆかりんの声になりたいからの投稿