私も意地を張ってられないから(ฅ'ω'ฅ) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
たまにはそばにいてほしい(ฅ'ω'ฅ)
びーますたーおぶらいふ(ฅ'ω'ฅ)aiko

こんばんは!!!
都築さんだよ!!!
ぴーす!!!
photo:02


今日も一日おつづき!

昨日の記事で美少女に蔑まれたいって言ったじゃないですか。
ぼくは思ったんだ。
蔑まれるなんてそんなの贅沢だから、美少女が座るベンチにでもなれればいいやって思った。
美少女が触る階段の手すりでも良い。
いや、美少女が触った階段の手すりぺろぺろしたい。

今日も安定感のある都築かな。

だめだめ!こんな話してたら引かれちゃう(*´ω`*)きゃぴっ♡♡

いまさらアイドルらしくするつもりないけどね!
アイドルらしいのはステージの上だけでいいのだ。
それがぼく。
あー世界一かわいい(白目)(毎日毎日本当にごめんなさい)
photo:03


【本日のお題】
動物になるとしたらなにになりたいですか?

ぼくは猫になりたい。
飼い主さんにすりすりして甘やかされて育ちたい。



都築さんはいつもハーフツインだけど、ストレートの方がかわいいというのは有名なお話ですね。
それでもハーフツインを貫くのは、正直、ただの意地です(どーん)
photo:01


さ!明日はOFF!
明日も良い一日になりますように!
きみにとっても!

ぼくは自分自身に負けないよ。ブレないよ。みてろよ。からの投稿