♡いまなにしてる?なんてね( -'_'‐)つ´ω`*) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
都築さんですよ(ฅ'ω'ฅ)
photo:03


するめもぐもぐもぐ(袋ごと)


雨でしたね_(:3 」∠)_
そろそろ梅雨かなー。
都築さん髪の毛癖っ毛だから辛い季節。゚(゚´ω`゚)゚。おおん



【本日のお題】
異性をみるときに最初にみるところはどこですか?


都築さんはねー、匂い(。・ω・。)
あ、みるところじゃなかった\( 'ω')/
みるところは目かなー。
ほかに思い浮かばないや_(:3 」∠)_←


photo:04



いつだかの私服。
photo:01


てきとーに組み合わせたよ(*´ω`*)←

都築さんの私服って
・かわいらしいワンピース
・へんな服
の2択だよね。この写真はへんな服。


そんなかんじー(。・ω・。)

明日は定期公演だけど、いつもと違うのだ!
らぶどるさん◯◯◯コーナーに挑戦。
ちゃんと都築さんのことみててね!


なんだか体が疲れていそうなので寝よう!
気持ちはとても元気!
明日も絶好調だし明日も世界一かわいいからね(*´ω`*)

・・・このキャラいいやん?まややん?
photo:02


都築さんの救世主レッドブルタワー

おなかすいたぽよからの投稿