(「・ω・)「~~~☆誰よりももっともっと私を知ってほしいから! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

突然ですが、男性の髪型は、夏は短めで爽やかなのがすきです!
夏は明るい髪もいいねo< ・ω・ >o♡
ちなみに女の子はポニーテールがすき。
(でも自分でするのはツインテール)

こんばんは都築さんです(ฅ'ω'ฅ)
photo:03


乳酸菌飲料ヤクルトさん。


今日はレコーディングだったよ!
2曲録ったんだけど、時間が遅くなっちゃったから都築さんは1曲は後日になったよ!がんばるー


やっと、レコーディング前にネイルしてきたよー!
女子力を∟(*'ω'*∟彡ノ*'ω'*)ノあげるぞ!

明日から2日間PVの撮影にいってくるので、アニメのキャラネイルは次回となりました(白目)
月子と梓ドコー┗( ^ω^)┛ドコドコ

とういことで今回は水色×ピンクで星の、キキララさんにしましたよっと(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
けっこうシンプル!
photo:01


photo:02



やっぱり指の先がかわいいと自分の気分があがるので、毎月ネイルいこーって思ってる(ฅ'ω'ฅ)
毎月の都築さんのネイルをおたのしみに!!!




そんな感じでさらっと言ったけど、明日と明後日はPV撮影に行ってまいります(っ>ω<c)
たーのーしーみー(*´ω`*)!!!
photo:04


わんわんっ



【今日のお題】
「死ぬまでに一度はしてみたいこと」!

都築さんはねー、31のアイスを全種類一日で食べること(っ>ω<c)




じゃあ4時起きなのでおやすみなさいo< ・ω・ >oぴろん!からの投稿