【自己紹介】都築さんってこんなひと。 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは┗( ^ω^)┛☆ミ

あらためまして、愛乙女★DOLLの
都築かなと申します┏(^o^)┓ぺこり

m(._.)mぺこり。

photo:03



最近らぶどるのことを、都築さんのことをしったよ!っていうみなさんに!

都築さんのことをもっと知っていただきたく、自己紹介をしようとおもいました!

もちろん、前から都築さんのことを応援してくれてた人もちゃんと読んでよね(っ>ω<c)♡




【なまえ】
「都築かな」です┗( ^ω^)┛どーん!


【キャッチフレーズ】
どこかなー?そこかなー?
都築ー?かなー◝( ^ω^ )◜!!


【担当カラーは】
水色。入ったらいつのまにか決まってました\( 'ω')/←←←
でも、すきな色も水色(*´ω`*)


【うまれた】
1995年1月28日.°☆ミ
埼玉県でたんじょう┗( ^ω^)┛オギャー


【ということは、】
18歳。高校卒業しました!
幼くみられます。なぜだろう


【すきな生物】
フナガタケイソウ、ダイオウグソクムシ、深海生物全般♡
深海生物飼いたい


【すきなお弁当のおかず】
たまごやき(お菓子みたいに甘いやつ)
ママがつくる長芋が豚肉で巻いてあるやつ(甘じょっぱい)


【すきなたべもの】
つけ麺(週3ペース)┗( ^ω^)┛でぶ
ねぎとろ┗( ^ω^)┛毎日食べられる
オムライス┗( ^ω^)┛ラケルのおこげ


【すきなのみもの】
レッドブルがないとわたし生きていけない体になっちゃったの・・・
(ちなみに※レッドブル以外の炭酸は苦手)


【おおきさ】
160cm。これでもあるの(*´ω`*)
小さくみられるよ(脚が短い)(自虐)
足は22.5~23cm。よく躓く。


【だから、】
ペンギンと呼ばれる(・◇・)ぺんっ
ファンの方曰く、
「もうペンギンにしかみえない」


【しゅみ】
食べることと寝ることをこよなく愛しているのだ(ฅ'ω'ฅ)ぴょこっ
ゲーム(ポケ廃)、アニメ(萌え、日常系)、まんが(少年、サブカル系)

かわいい女の子でごはんたべれる


【大事にしてること・もの】
まっすぐ。都築推し。文章。
真面目かっ┏(^o^)┓(まじめです)


【効き手】
右手で作業しながら左手でiPhoneいじる癖がついたよ(υ◉ω◉υ)
でも、ブログとか右手のほうが文章もすらすらうかぶ。みぎて。


【やってた習いごと】
スイミング(泳げない)、ピアノ(弾けない)、バレエ(体かたい)、英会話(喋れない)、テニス(楽しかった)


【性格(自己分析してみた)】
とってもとっても負けず嫌い。こうみえて真面目。一本ちゃんと芯があるはず。#ブレんなよ


【口癖】
「それな」「わりと」「ほんとに」
最近これしかいってない(*´ω`*)えへ


【アイドルになったきっかけ】
アイドルが好きで心のどこかで憧れてたから!
2011夏、アイドル横丁祭で月刊「デビュー」さんのオーディションを受けて、ご縁があってらぶどるに入りました\( 'ω')/


【好きな歯ブラシのかたさは】
硬めがすきです!磨いてる感じ!
しゃこ(*´ω`*三*´ω`*)しゃこ


【音楽】
邦楽Rock~アニソン、ボカロまで幅広く聴きます┗( ^ω^)┛
すっきりしたいとき大音量でロック、のほほんとしてるときボカロ、夜はみすちるとかスキマスイッチのパターンが多い!


【他人にわかってもらえないマイブーム】
眠くても耐えて耐えて、もう無理!って思ったところでやっと寝ること。
(目覚ましをかけずに←重要)


【好きなおにぎりのなかみ】
めんたいこ!!!!!!!!!
明太子があれば!!白米!!
いくらでも!たべられる!!!!


【一番好きな曲】
「奏」!スキマスイッチさんの!
#ブレない


【逆にきらいなもの】
注射!針!おばけ!
┗( ^ω^)┛こわくなんてないさ!!
ウソダヨコワイヨ・・・_(:3 」∠)_


【すきなおかし】
ラムネ。甘い干し梅。オレオ。イカ系のもの。
駄菓子屋さんのお菓子がだいすき!


【好きなものは】
先に食べちゃう派(*´ω`*)♡


【らぶどるで好きな曲】
「エアプレーン」と「君はストーム」が同率1位。
都築さんとか曲が好きだなって思ったのがらぶどるに入った一番の理由。


【好きな男性のタイプ】
周りがみれて、面倒見がいい人!
都築さんを笑わせてくれる人!
都築さんのこと大好きな人!


【好きな女の子のタイプ】
彼女にしたいのはラブプラスの寧々さん。っていうかおれの彼女(真顔)
ぺろぺろしたいのは、アイマスのやよいζ*'ヮ')ζ、伊織、そしてはがないの小鳩、マリア。


【せかいいちかわいいアイドルは】
都築さん。うそです。
ごめんなさい。(トルネード土下座)
んー。かわいいアイドルとか溢れ過ぎてる。


【つけ麺の麺は】
冷や盛り派。
冷たい麺と熱いスープが絡まる感じがたまらんのですよ!!つけ麺の醍醐味。


【正しい幼女との接し方】
とりあえずぎゅっ(っ>ω<c)てして
あとはひたすらぺろぺろするだけ


【アイドルとして今後の目標は】
ここではいいません!!!!




こんなかんじ(。・ω・。)?
なんかいい自己紹介が浮かんだら、またこの記事に書き足して行きたいなっておもいます!




都築さん推してくれる人は絶対飽きさせないよ。うん。
それだけはね、都築さんの自信なの。

photo:02


みんな都築さんのこと好きになればいいのに!