°.☆ちっちゃいこの胸に秘める野望たち | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

最近はまってる言葉!
げきおこぷんぷんまる(いいたいだけ)

都築さんです(っ>ω<c)♡
photo:02



ああ小鳩ちゃんかわいいよ小鳩ちゃん。
ぺろぺろしたいようぺろぺろぉ
ぎゅーってして「いやー!!」って言われたい・・・_(:3 」∠)_ ←←

はうー(*´д`*)♡♡


あっ、心の声が(っ>ω<c)!!←←←


てなかんじで、今日は一日引きこもって、みれてなかったアニメをみていました!!!!
photo:04


(引きこもりっぽくしないためにキャップ画像なぞ載せるけど、結局都築さんは引きこもり。げきおこぷんぷんまる。※言いたいだけ)


あのさ、突然ですが、みんなは女の子の萌えるポイントとかありますか┗( ^ω^)┛???



都築さんはやっぱりね、小さい子が好きです。
・・・え???
小さい子です。小さい子。

┗( ^ω^)┛えへへへへへへぺろぺろ

んーとね、やっぱりかわいい女の子の上目遣いはたまらないですよね。
体育座りされて上目遣いされたらしんじゃう。

あとタイツが好きです。
ちょっと肌の色が透けるくらいの黒の!!!!!
制服にタイツでローファーだともう幸せ(眺めるのが)
あと冬に、口元をマフラーにうずめてるのとか、指先がわかれてない手袋をしてるのとか萌える。

あとねー、座って寝るときに、斜め前にくびがこてんってしてるかんじが好きです。
顔が小さい女の子がこてんってしてると、もうたまらない_(:3 」∠)_



仕草では、
飲み物を両手で飲むのが好きです。
女の子は少しぶりっ子してるくらいでいいです。かわいい。かわいいもん

あとね、熱でて弱ってる女の子かわいい┗( ^ω^)┛




・・・この辺にしておこう(っ>ω<c)



バスツアーでつくったいちごジャム!
今日たべたよー( `・ω・´)!
おいしかった(。・ω・。)♡
photo:01



さっきまでようつべさんにて、ハロプロさんを中心にいろいろと動画を漁ってたらやりたい曲がいっぱいでてきた!!!

メロン記念日さんの曲すきでつらい。
松浦亜弥さんとか後藤真希さんの曲もすてき。すき。

娘。ではずっと道重さん推しなんだけど、譜久村さんもかわいい。
お顔はね、生田さんがタイプ。


スマイレージさんの「同じ時給で働く友達のママ」を前からやりたくてたまらないのだ。
ソロでもいい。やりたい。



なんかあれだな。
このブログは語りすぎだな!!!


そろそろねるー_(:3 」∠)_
おやすみなさい(*´ω`*)♡
photo:03


だいすきなお友達と\( 'ω')/!!


アイスたべたい。からの投稿