三が日おわりましたけど、明日は4日が始まりますよみなさん知ってました!?!? | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは(:D)| ̄|_
都築さんです(:D)| ̄|_
photo:01



3が日、あっという間に終わっていましたね(:D)| ̄|_



きょうはレコーディングをしてきました(*´ω`*)

むずかしいよおおあおおお
おおおおおおおん
でも楽しかった(*´ω`*)←


レコーディングのときって、自分の声がヘッドホンからきこえてくるんですけど、
自分の声が子ども過ぎて申し訳なかった・・・

もっと色気・・・_(:3 」∠)_ ぱたり。
曲にも合わない( ´;ω;`)かなしい。


SHUNさんに
「声優さんみたいないい声してる」って言っていただいたよ。

そういえば、生メールの返信で
「声優系の声だから、もっとボイトレとかして、歌を武器にすればいいのでは?」

って意見もいただいていたので、
都築さんはちょっと頑張ろうと思うんだ。うんうん。




そんなかんじ!

眠いね!

今日は2年振りくらいに大人っぽい洋服(シルエットが)を買ったよ!

着たら写メ撮りますね\( 'ω')/
おたのしみにやにや♡(.◜ω◝.)♡にやにや



あ!!!帰ったら、かりてる漫画読もうと思ったんだけど
2マンのときのビタバレ3枚予約特典の年賀状を書こう。
そうしよう♡(.◜ω◝.)♡

予約してくれた方おたのしみに!
1人1人、デザインちがうんだ!
その人を思い浮かべて描いてる\( 'ω')/♡

ああ楽しい\( 'ω')/!!!


そういえばこの前小説も買ったんだった。
読みたい・・・

*・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:)



コートがほしいね。
毎日同じコート着てて泣きそう。

あ、今日コート買えば良かったのか。それだ。
なにしてるの都築さん。
泣いた\( 'ω')/



photo:02


まややんさんと♡(.◜ω◝.)♡



つけ麺あいしてる。からの投稿