12月30日 | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba

こんばんは!

愛乙女★DOLL の
かにゃん こと 都築かなです!!!!!!!

昨日は一日、吉祥寺ClubSEATAさんにお世話になりました(*´ω`*)

お昼はアイドルジェネレーション
夜はらぶどるえれ2マンライブ!


アイドルジェネレーションに出演してくださったアイドルさん!
ありがとうございました!♡



アイドルジェネレーションでたくさんの方がきてくださって本当に嬉しかったのですが、
2マンライブはさらにたくさんの方が、
らぶどるとどるえれを見るために集まってくださって本当に嬉しかったです。゚(。ノωヽ。)゚。 ♡




シャッフル曲も!

(わたしは、あおいどんさん、るなぽんさん、ゆきりんさん、ハルナと一緒に「Lovely days」 を歌わせていただきました!まややんさんポジション(*´ω`*)♡♡)


10人での「流れ星」「フレフレ!」も!

2マンでしかできないことをやったりして、盛り上がっていただけてよかった!!




「フレフレ!」の2番の歌詞で泣きそうになったのは、ここだけのひみつです。

なんか幸せだなーっておもって。
涙がね、うん←涙もろい人



そして2月5日に発売の新曲!
「ビターチョコ・バレンタイン」
のPVが初公開だったり!!
どうでした!!!みなさん!!
(*´ω`*)

教会で撮ったの(*´ω`*)
それはまた別の記事で♡♡






そして重大発表が!!!

なんと!愛乙女★DOLL!
4月に新宿BLAZEさんで3rdワンマンライブを行うことを発表させていただきました!!



そしてそして!


愛乙女★DOLL新曲『ビターチョコ・バレンタイン』がテレ玉(テレビ埼玉)新番組「ウタ娘」のオープニングテーマに決定しました!

1月放映回(1/18、1/25)はなんとOP&ED両方オンエアとPVメイキング特集コーナーも!!♡



。゚(。ノωヽ。)゚。

わたしが知らされていたのは、これだけでした。



ライブがおわる直前。


ゆりりんさん、ハルナ、わたしの3人の正規メンバーへの昇格が発表されました。


わたしは、
ポジションもないし
研究生だし不安定で

どっちも本気でやりたかったけど中途半端になるのがいやで大学受験をやめて
アイドル一本で頑張ろうって決めていたけど
ずっとこのままだったら
どこかで区切りをつけなければとも思っていました。

最近は毎日夜に考えて悩んでは
Twitter等でみんなを不安にさせてしまってごめんなさい。

もう毎日いろんなことが悔しくて!



でもね、
わたしを応援してくれて
あいにきてくれて
「都築推し」って言ってくれる
みんなの顔を思い浮かべたら、辛くてどっか行っちゃいたくなっても、辞めることなんかできなかった。



いつもわたしを支えてくれたのは都築さん推しのみんなでした。

大好きだよ。ありがとう。
photo:05





新しい研究生も入ってきて、わたしたちはどうなるんだろう?ってゆりりんさんと悩んだり

いつわたしたちは自分だけのポジションでぜんぶの曲に出れるんだろうってハルナと悩んだり

していたから、

3人で昇格することができて本当にうれしいです!!!


あんなに人前で泣いたのは初めてでした。

ステージから、都築さん推しがいっしょに泣いてくれてるのをみたら、また涙が止まらなくて!



物販でも何度泣きそうになったことか。
ていうか泣いたんですけどね\( 'ω')/えへ←


あーだめだ。
いまも思い出したら涙が!←


発表されたときにゆきりんさんがぎゅってしてくれて
「よく頑張ったね」って泣きながら言ってくれて

みーたんさんもまややんさんも一緒に「よかった」って「うれしい」って泣いてくれて

ゆりりんさんとハルナとは「一緒に昇格できて良かった」って泣いて

泣き疲れちゃった\( 'ω')/ぺろり

photo:06


photo:07


photo:08




12月30日のことは
絶対に忘れません。


「おめでとう」って言ってくれたどーらー、えれめんたーのみなさん。
ありがとうございます。
そして、こんなわたしにもいつも暖かく接してくれて、本当にありがとうございます!





そしてわたしはまだまだ努力が足りたとは思っていません。
まだまだ足りない。

来年は、ハルナとわたしがぜんぶの曲で一緒にステージに立っているのをみんなにみせられますように!





2012年、
らぶどるに入らせていただいて
たくさん悩むことも
自分のしたことに後悔する日も
自分の不甲斐なさを感じて、情けなくて、悔しくて、何度も泣きました。


でも、みんなに出会えて本当に良かった。

心からありがとう。






2013年も
都築かならしさを忘れず、精進しますので、よろしくお願いします!!!!!!!!



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



愛のこもった画像たち。
ありがとう!!!!!




よいお年をヾ( ・ω・)ノ゙!!!!