都築さんが質問に答えてみた。③ | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
長いから覚悟ね! *・゜゚・*:.。.:*・'≡(   ε:)シューン


ではさっそくいっちゃうよ!!!!







【都築さん新規なんですがコールはかなちゃんとかにゃんどっちがいい?】

いまコールしてもらってるのは
「かなちゃん」が多いのかなー
( 'ω' )?

「かなちゃん」ってつまんないよね( ´・ω・` )←

でも正直曲中とかでは「かなちゃん」の方が呼びやすいだろうから、「かなちゃん」で\( 'ω')/

呼び方よりも、わたしの名前よんでくれるだけでうれしいのでござるよ(*´ω`*)





【都築さんの今目標にしていることは?】

リアルを言うと!

全部の曲に出ること。
正規メンバーになること。





【はるきゃんの好きなところを教えてください】

かわいいのに、性格尖ってるとこ\( 'ω')/(最近丸くなったようにもかんじる)
しかし、ファンを大事にしてるとこ(。・ω・。)

パフォーマンス面では
特徴がある歌声に、身体は小さいけどそんなことを感じさせないダンス、曲ごとにくるくる変わる表情かな ( ^ω^ ) つまりすべて←





【これから都築さんを全力で推してもいいですか?←】

よろしくお願いします(´;ω;`)。
本当にありがとう。





【オッサンですが2shotチェキ撮ってくれるかな?】

うれしいのでぜひぜひ撮りにきてください(。・ω・。)
都築さんはいつでも、お待ちしておりますよ(((●・ω・)ノ





【モンハン好きらしいのですが
武器はなに使ってるの?何時間位プレイしてるの?】

武器はいろいろつかうけど、本命は双剣でし ( ^ω^ )

そんなにやってないよ!
ポケモンよりはやってない!(※わたしはポケ廃)

まあ4でたら買うけどねもちろん ( ^ω^ ) !!!!うふ!!





【かなちゃんしかって言ってる浮気者の俺だけどこれからもかなちゃん推しでいていいですか?】

「しか」って使うんだったら浮気しないでね!
浮気するんだったら「しか」って使わないでね!

でも一番好きでいてくれてるなら!いいや!
わたし推しでいてくださいな(*´ω`*)!
・・・いや、それはうそだ!
ずっと一番がいいな!
わたしのお願いはそれだけよ。





【ゆかりん(田村ゆかりさん)で特に好きな曲はなんですか?(複数可)】

*Gratitude
*Baby's Breath
*Princess Rose
*恋のタイムマシン
*おしえてA to Z
*Heavenly Stars
*チェルシーガール
*童話迷宮
*YOURS EVER
*めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~

だめやこれ以上書くと止まらない←←←





【らぶどるのイベントは夜が多くて行ける機会少ないと思うのですが、これからコメントしてもいいですか?(*^^*)】

コメントうれしいよー(*´ω`*)!ありがとう!
まだお話したことはないけど、ライブ中めっちゃみてたから、ちゃんと覚えてるよ(*´ω`*)←
顔と名前一致してるよ(。・ω・。)!
だからあいにきてくれたらもっとうれしい(*>ω<*)ノ
まってます(υ・ω・υ)!





【小学生や中学のときの夢って、なに?卒業文集とかに書いた夢とかetc…】

なんだろう!
小学生はたしか、ペットショップの店員さん° ( ) ° www
中学のときは、女優さんって書いてたなぁ。





【推し増しについてどう思いますか?】

元々わたしだけを推してくれてた人が推し増しするとなんだけくやしくなる!
うん!くやしいんだよ!
でも精神的ダメージは推し変よりはマシです。

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
都築さんを推しにしてくれるんだったら推し増しいいとおもうよ!賛成!←←





【遊んだりする仲良しなアイドルさんいますか?】

まだあんまり遊んだりしたことはありません!
らぶどるのメンバーとのごはんとか、
どるえれさんのあおいどんさんと焼肉いったくらい(*・ω・)ノ♡

YGAさんの萌笑とはごはんいく約束した!
SGPさんの伊藤ゆいゆいとはつけ麺いくって話ししてる!

それくらい!





【かにゃんと話す時は何の話すれば、かにゃん楽しいかな?】

都築さんはね、意外といろんな話題ついていけるはず。
漫画・ゲーム・アニメ(主に少年漫画と美少女系が強い)に、アイドルのお話はドンとこいです!
お洋服や小物のおはなしとか!

あとはなんだろう?食べ物のお話とか!
生物のおはなしとか!スポーツのお話とか!
なんにでも興味はあるから、なんのお話でもたのしいよ(*´ω`*三*´ω`*)





【高校卒業したら進学とか考えてるの?それともアイドルの仕事一筋】

進学はしません!お仕事一筋で頑張ります!
やりたい事があったからすごく迷ったけれど、いまのお仕事への気持ちが大きくなりすぎて両立はできないなって思ったから辞めました。
両立している人はすごいなとは思う。
でも都築さんなりの意思表明というか・・・・・・・それだけ、いまのお仕事に賭けてる。





【@ほぉーむカフェに帰宅したことありますか?】

ありますよ\( 'ω')/
@の雨服がかわいくて!着てみたい!
メイドカフェで働いてみたかった!
チェキにらくがきするのとか好きだからやりたい( 'ω' )





【水色がトレードマークだけど、実際は何色が好きなん?】

水色がすき(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ青も好き!
パステルカラーがすき!
着ているお洋服はぱすてる紫、ぴんく、白、水色が多め!





【アイス好きのかにゃん
好きなアイスベスト3を教えて(^_^)ノ】
※31のアイスは除く

1 ハーゲンダッツ クレープ
ショコラフランボワーズ
2 生チョコがおいしいアイスバー
3 旨ミルク(ノーマルver.)

チョコばっかや・・・・





【当てはまるメンバー教えて!
かにゃんも入れて一項目に一人(印象を教えて!という質問があったのでそれも一緒に!)】

尊敬→ゆきりんさん
なんでも出来て、前向きなかっこいいお姉ちゃんな印象。

頑張り屋→わたし(希望)

綺麗→まややんさん
すごく美少女で、ふわふわしているけどさばさばしてる。

癒し→ハルナんです
小動物みたいでかわいいのにダンスでのギャップが素晴らしい。

マイペース→ゆりりんさん
いい意味でゆるくて場を和ませてくれる、そしてマイペース

憧れ→みーたんさん
自分のことだけでもきっと大変だと思うのに、周りを気にしてくれる、優しいリーダー。





【ダッフィー以外のすきなきゃらくらーを教えてほしい!】

夏目友人帳のにゃんこ先生
サンリオのタキシードサム(ぺんぎん)、ポムポムプリン
ドナルド
くまさん系(リラックマ、くまの学校シリーズ)





【理想の1日デートプラン教えてください。】

都築さんはあまりアウトドアな子ではないので、一日おうちでのんびりできればいいので!←

12:30 ごはんをつくってたべる
13:00 げーむ一緒にする
16:00 DVDで映画みる
19:30 ごはんをつくってたべる
20:00 解散

とか(なんかひどい・・・)

ということで真面目に考えてみた


12:30 集合してまずはお昼ごはん
13:30 ウィンドウショッピングとかする
(これ似合うよー!とかお互いにコーディネートとかしてみる)
15:00 カフェとかでのんびりおはなし!おいしいワッフルとかたべたい!←
16:00 映画みる(のほほん系)
(チュロスとかたべながら)
18:30 夜ごはんのんびりたべる
20:30 解散\( 'ω')/

わたしが思いつくのはこんなもんですよ!よ!!!
なんか食べてばっかりじゃないか・・・・・・・?
デートはリードしてね!←






さいごに!
【お手紙・プレゼントの宛先をおしえてほしい!】

「〒110-0016
東京都台東区1-293
イースタンクロスアキバ602
アークジュエル
愛乙女★DOLL 都築かな」宛

お手紙おまちしてます(*´ω`*)



今回はここまで!


長いのに読んでくれてありがとうヾ( ・ω・)ノ゙♡♡
photo:01





じゃあのん\( 'ω')/!