いろいろ書いたら結局まとまらなくなったブログがこちらです | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
どこかな~???
そこかな~???

都築~???

\かな~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!/

どぅどぅーん
でゅっでゅわー

色っぽい←←しゃめでこんにちは。
都築です

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

みんなひさしぶり(*´ω`*三*´ω`*)
でもないか(*´ω`*三*´ω`*)←


本日25日までは充実したレッスンいっぱいでした(*´・ω・`*)

腹筋が筋肉痛になったり
すぱるたレッスンで2時間ほぼ踊りっぱなしで
ぱたり_(:3 」∠)_な毎日でございました

ぱたり_(:3 」∠)_

眉毛以外はすっぴんぴんでござるよ

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

ぴょんぴょんぴょこぴょこ。




とある日のレッスン着
バスケたんたん。

高校ではバスケ部のマネージャーをしていました(`・ω・´)
バスケだいすきなのですす!

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

磯野ー!!バスケしようぜ(((o(*゚▽゚*)o)))きらきら






OFFの日は引きこもる系女子。

そしてただのヲタクなので
引きこもってる日はニコニコ動画を徘徊したりとか
お仕事でみれなくてたまってるアニメとかみたりとかしてるよー_(:3 」∠)_!
今期は恋チョコとココロコネクトしかみてないけど(´・ω・`)

あとはやっぱりポケモンやってるかな(*´ω`*)!


磯野ーポケモン対戦しようぜーっ(((o(*゚▽゚*)o)))きらきら


なにかおすすめのアニメとかゲームあったら教えてくださいなー(*´ω`*三*´ω`*)!
ゲームはDSかPSPでできるやつだとうれしいかなー(*´・ω・`*)





昨日はねー!レッスンおわったあとちょっとお買い物したんだけど
わたしいまオーバーオールがほしいのよ_(:3 」∠)_
でもね、わたしが着るとただの小学生なのよ_(:3 」∠)_ぱたり
でもきたいのよ_(:3 」∠)_ぱたり

白いわんぴーすとか着てみたい気もする_(:3 」∠)_


お洋服によって性格までかわっちゃうきがする!
そのおようふくに似合う自分を演出しちゃうっていうか(*´・ω・`*)
それもまたたのしいところなんだけどね!

ということは!
お嬢様っぽいお洋服をきれば
自然とお嬢様っぽくなるんじゃ・・・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく



・・・じぶんらしいお洋服をきるのがいちばんだねっ(`・ω・´)キリッ


磯野ーいっしょにお買い物しようぜーっ(((o(*゚▽゚*)o)))きらきら


何が言いたいかというと
「おようふくが大好きです」
以上(((o(*゚▽゚*)o)))←





あと!最近すごく気合が入ってるんだけど
なぜかというとですね

いやもともと都築には気合しかないんですけどね

わたしの学校、土曜日も午前中だけ学校があるから
土曜日の午前中のイベントでられなくなっちゃうことがあると思うんだー(´・ω・`)
(もう3年生で3学期はほぼないから、2学期中(12月まで)だけなんだけどね!)

でね

不安なわけですよいろいろ!

わたしは1回でも多くステージに出たいけど
きっと出れないこともあると思うから。

その1回1回のステージでどれだけ
わたしのことを好きになってもらえるか
みてもらえるかって
すごく重要になってくると思うんです。

だからちょー気合はいってるの(`・ω・´)

いつも1回1回気合入ってるけど
たとえば1部と2部あって、2部しかでられない・・・ってときは
1部出られない分、2部に250%の力で臨みたいの!

そういうことね(*´ω`*三*´ω`*)←


空回りしないようにがんばろーっと(*´ω`*三*´ω`*)←

わたしよく空回りしちゃうから(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん。






ぬおおお
今日のブログは久々に文字がいっぱいあるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))






そしてそして今日は~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ???


アイドル乱舞2012学園祭
@お台場MEGAWEB

詳細はこちらっ(`・ω・´)
http://www.megaweb.gr.jp/Event/Idol_gakuensai/

でーすよー(*´ω`*)!!!!


ひゅんひゅんしながら待ってるから
寝坊しないできてよねっ(*´・ω・`*)!

物販は13時からのライブ後すぐだよ(`・ω・´)!!



うさたんちゅっちゅ
みんなちゅっちゅ

$都築かなのえぶりでいひゅんひゅん(*´ω`*三*´ω`*)

あ、そういえばサインをやっと考えましたのちゅっちゅ



さいきんの悩みはしゃめでにこって笑えないことな人からの投稿



だれかいつもわたしの前にいておもしろいことして笑わせてよ(*´・ω・`*)!