TIF1日目しゅうりょうでござるよ(*´・ω・`*)ノ! | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
わああああああああああ


TIF1日目おわっちゃったよ~。゚(゚´ω`゚)゚。!


あっというまの一日だったー!
すごくたのしかったー(*´・ω・`*)!


きょうはね!
間違えるとかきにしないで、とにかく笑顔でステージをたのしもう!
って思ってぜんぶのステージに臨んだんだよっ!


そしたら!ついったーでいろんな方に
「よくなったね!」とか「たのしかったよ!」っていってもらえて
本当にうれしかったです(´;ω;`)!!

都築はこれからもがんばります(´;ω;`)!!!!!!




アイドルオタとしては

わたしが大好きなアイドルさんたちに会えたので
もうまんぞく・・・(*´д`*)はうううう


小桃音まいさん
ステーション♪さん

大好きです(*´ω`*三*´ω`*)ひゅんひゅん!


$都築かなのブログ


ドロシーさんのステージも見れたし(´;ω;`)♡



ステーション♪さんの いっちーこと加藤一華ちゃんとは
学校がいっしょなんだよ~(*´・ω・`*)♡

写メとったの~(`・ω・´)!

いちかきゃわたん(´;ω;`)♡

$都築かなのブログ



そして今日は初!水玉衣装でしたー!
衣装は1枚しかないから、ハルナちゃんと着まわしてました(´・ω・`)

そんなこんなで衣装こんなん!

$都築かなのブログ





そして髪型はですね・・・・・・・・・・・

高校3年生にはあるまじき髪型をしてしまいました
本当に申し訳ありませんでした(スライディング土下座)ズサーッ



$都築かなのブログ




・・・ご覧いただけただろうか・・・・・・・



ショート外ハネハーフ低めのツイン・・・・

ごめんなさい本当にごめんなさいいいいいいいい_(:3 」∠)_パタリ

ということで




明日はどんな髪型にしようかな(*´ω`*三*´ω`*)←

ショートだからできる髪型はすくないけど
かわいくしたいな!!!



ではまた明日来てくれる人は、わたしの前の記事のタイムテーブルまとめを参考にして
ぜんぶきてね(^ω^)♡まってます!!!!!



$都築かなのブログ


じゃあの!むにゅーん