事故が起きそうなインドの鉄道橋 | ニュース続いてはこちらですのブログ

事故が起きそうなインドの鉄道橋

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



インド
さらに、毎日列車の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。
気になったところから言いますと、ビハールに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。
また気になったこととしては、まさかコンクリートが出てくるとは思いませんでした。
ビハールに関しても気になりますが、毎日列車のようです。


インドのビハール州バクサル県(Bihar's Buxar district)で、列車が通り過ぎるたびに崩れ続けている橋があります。毎日列車は運行しており、いつこの橋が崩れ落ちても不思議はない状態で、もはや事故待ちの状態になっているそうです。IBN Liveによると、今にも崩壊しそうなこの橋は、この状態のまますでに2年が経過しているのだそうです。列車が通り過ぎるたびに、下の橋のコンクリートが崩れていっているそうで、しかも修復には一切手をつけていないというのです。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!