ロスっ子なら「美肌」が常識!? (COURRiER Japon + hit… | ニュース続いてはこちらですのブログ

ロスっ子なら「美肌」が常識!? (COURRiER Japon + hit…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ビバリーヒルズの情報は、要確認の情報だと思います。
また、驚きました。プリンセスに関する情報には。
さらに、ブリジットはなんだかとても面白そうですね。
そして、ビバリーヒルズは、とてもびっくりする話題だと思います。
気になったところから言いますと、サンフランシスコに関して、興味があります。


しわ取りなどの美容整形をしていない50代の女性は変わり者、という目で見られるほど“美”に厳しい街、ビバリーヒルズ。ここに最近、3~8歳の子供だけを対象にしたエステ『スパ・ディ・ダ』が登場し、話題を集めている。子供たちは大人と同じように手足を脱毛したり、キュウリの輪切りパックをしたりして、より美しくあろうと努めている。メニューには「プリマドンナ」「プリンセス」といった名称のヘアカットや、レモネードのフットバス、チョコレートパックなど、さまざまなコースが並ぶ。女優のブリジット・フォンダやレベッカ・デモーネイも子供を通わせているこのサロンの言い分は、「現代では外見が果たす役割を無視できない」というもの。オーナーのマリア・ボサムは「ビバリーヒルズ以外でもこのアイディアは受け入れられると思う」と話す。すでにニューヨークやシカゴ、サンフランシスコ、そしてロンドンなどヨーロッパへの進出も検討しているという。 シュピーゲル(ドイツ)より。

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!