城之越園芸さんに多肉狩りに行ったのですが

この時期、ハーブの苗が出回るので

多肉ではなく

ラベンダーの色違いを購入してきましたピンクハート

image

王道のパープルのラベンダーはやはり素敵キラキラ

image

レズリーってこんな感じだったのね

image

今回、ティーカップの形をした鉢に一目ぼれ!!

色違いで3つも購入クラッカー

何を入れようかなぁ とっても嬉しい

image

城之越園芸さんは行くと何時間でも見ていたくなります

今、庭に置くガーデンテーブルが欲しいんだけど

おもいっきり好みのものが 置いてありました

image

ランチはスタバで

カップの模様も春っぽい

image

ランチだったのでキッシュとサンドイッチです

美味しかった