朝、ゆっくり起きてお雑煮を食べ、イオンレイクタウンへ行ってきました。

ランチに入ったのがリコッタというクリレスのお店。

シーザーサラダを頼んだら、大胆にもロメインレタスそのまんま!

ミートピザ

トマトピザ

両方とも、パンの中にピザが入ってて、見た目よりすごいボリューム。

二人で半分こでもよかったかも。

ずっと胃もたれ・・・

お支払いは残っていたクリレス2500円分の優待券と現金2000円。

 

その後は、レイクタウンをウィンドウショッピング。

アラフィフになると、なんか購買意欲が低下してて、

洋服とかアクセサリーとか、見るのはいいけど、買う気になれず。

 

買ったのは、カルディで豆乳ビスケットとローズヒップ&ハイビスカスティー。

今、夜ずっと起きてるので、ノンカフェインならいいかなと思って。

 

 

成城石井でロカボクッキーをみつけた。

あと、コナ珈琲のバニラキャラメル。

これは、明日仕事に行く、旦那に持たせます。