皆さんおはようございますニコニコ
いかがお過ごしですか?
 
 
さてさて、、、
①の続きから。
 
 
【ホテルグリーンコア本館】には
プレイルームがありましたキラキラ
ですが、開放日は土日みたいで、、、
私達が伺ったのは平日なので
残念ながら閉まってました。
 
ですが、
ですが、
スタッフさんのご厚意で開放して下さり
子供達が遊ぶ事が出来ましたひらめき
スタッフさんのお心遣いに感謝ですキラキラ
とは言っても小学生2人なので
エアー滑り台は体重制限で登れず(笑)
残念。。。
その他の遊びを楽しんでました!
金魚釣り
射的
卓球など、
様々な遊びで楽しみました♪
 
↓重すぎて滑れなかった遊具(笑)
 
↓上に乗れる動物達
 
↓磁石で金魚釣り
 
↓輪ゴムで射的
 
↓卓球台
 
 
 
 
ほぼ貸し切り状態で楽しませてもらいました☆
 
夜は道路向こうにある系列ホテルへ。
BARがあり一杯無料券で
美味しいお酒いただきましたデレデレ
もちろん子供達はジュースです。
BARにタケルさんという方が居て
出迎えてくれたんですが、
とても気さくな方で
短い時間でしたが子供も楽しく過ごせました。
(黄色矢印が系列ホテルです。)
 
私達は夕飯無しプランなので
飲んだら近くの飲食店へ。
もし動くのが面倒な方は
BARで食べれる事も出来るみたいです。
または
部屋に出前もとれるらしいのです!
部屋でゆっくり食べれるのは有難い
サービスですよね。
 
 
③へ続く、、、