皆さんこんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか?
 
 
秋田市は
暖かかったり寒かったり…
まだまだ安定しない天気が続いてますね不安
花粉症もまだまだ続きそうです。。。
新年度にもなりましたし
皆さんも体調管理にはお気を付けを☆
 
 
 
さてさて
盛岡に所用があったので行ったのですが、、、
実は、お気に入りのお店があるんです指差し
それは、、、
チョコレート専門店の『リンツ』目がハート
 
 
盛岡駅フェザンに店舗があるのですが
なんと
なんと
【詰め放題】を開催しているらしいんです飛び出すハート
へへへ~と思いながら寄り道しまして
確認してみたら…やってましたニコニコ
ヤッタァー♪
っあ!会員登録必須です。
 
 
袋を受け取り
あれもこれもギューギュー。
もう一つギュー。
ずっと欲のままギューギュー。と
詰め込んでいたら袋ギリギリになってしまい…
完全に閉じないとNGなので
またギューギューと押し込んで💦💦
最終的には店員さんに閉めてもらいました🙇
店員さんも悪戦苦闘しながら対応してくれて
本当にご迷惑お掛けしました。。。
閉じて下さってありがとうございます✨
 
↓パンパン(笑)
 
 
店員さんのおかげで無事購入できた
詰め放題チョコの結果、、、
449g 
 
得なのか?得じゃないのか?
そもそも、リンツさんは量り売りなので…
だいたい1粒100円位かな~
袋から出してみたら42粒GET!
簡単に計算すると、、、
4200円の税込4620円で
詰め放題は税込3,980円。
そこからポイントで300円分引いて
3680円ぐらいで買えたから、、、
う~ん、、、約900円ぐらいお得?
だったのかなニコニコ
 
 
うんうん。
【詰め放題】を楽しむ意味では大満足飛び出すハート
でも、、、
ギューギューし過ぎで一番上のチョコが
変形してしまうという(苦笑)
 
 
親指で押し込んだ後がくっきり泣き笑い
 
お店では溶けないように
陳列されているけど
詰め放題に夢中になっていると
時間が経つのも早くチョコが
温まってしまうんですね。。。
味は変わらいなので問題はなしひらめき
 
変形が嫌だなと思う方は一番上に
リンドールの球体チョコはNG~
やる前提で言ってすみません。
 
盛岡に行く予定のある方
盛岡にお住まいの方
ご興味ある方は
是非ともやってみて下さい飛び出すハート
 
目指せ450gキラキラ