皆さんこんばんはニコニコ
いかがお過ごしですか?


秋田市は雪が少なく快適だと思う反面
他の地域では雪が少なく
行事が出来ない事態になっていたり…
首都圏では大雪警報が出るほど
大雪に警戒しています悲しい
秋田行き東京着の飛行機も欠航するほどに…
何事もなく大雪が過ぎることを願います✨



さてさて、
以前コタツでアイスのブログをあげましたが、
↓↓↓もし良ければ参考にニコニコ


アイスでいうと、、、
物心ついた頃から
ずぅっっっっっっっっっっぅと
憧れていたアイスがあるんです目がハート
そう!!!
それがコレ↓↓↓
ビエネッタ飛び出すハート
20年以上、、、いやそれ以上かも(笑)
子供の頃、
家の近くにあった商店のアイス売場や
スーパーのアイス売場に売っているのを
子供ながら憧れた!!!
そう!!!
ビエネッタ飛び出すハート
何度もすみません💦💦
だって、、、
あの折り重なった写真ですよひらめき
高級感半端ないじゃないですか~
だけど子供時代に食べる事は無く……
大人になったら食べよう!!!
って思い続けてやっと……
やっと……買いました酔っ払い



いやぁ~
憧れが強かったですからね…
もう、、、
買ったというだけで感無量で(笑)
美味しくないわけじゃないですよ!
大変美味しく頂きました目がハート
濃厚なバニラアイス
折り重なるようにチョコ
もう、、、本当に感無量です☆


以前はイオン中央で販売してましたが、、、
もう売っておらず。。。
もしかしたら、また販売してるかな?
私が探して見つけたのが
ドン・キホーテでしたひらめき