皆さんこんにちはニコニコ
いかがお過ごしですか???


秋田市は
まだまた雪が降っています⛄
昨年よりはまだ優しい積雪ですが
やっぱり雪道は慣れません悲しい


さてさて、
秋田のラーメン店で
「チャイナタウン」は有名ですが、
秋田駅前にある
「末廣ラーメン本舗」も有名です!


なのですが……
私はどっちも行ったことがありません(笑)
両方とも市販で買って家で食べました指差し
おいおい…(苦笑)
まず、お店で食べないとぉ~!
って思いますよね…
私もそう思います泣き笑い

ですが、
市販を食べても美味しい!!!
なので、
お店へ行って本場の味を食べねばーニコニコ
と思う今日この頃です☆
そうそう、
こちら末廣ラーメンですが
見た目ほどくどくなく
スルスル食べれましたニコニコ
本場の味も楽しみ~