最近、風が冷たくなって

気持ちいい季節になりましたね照れ

ピクニックには最高!!

と言う事ではないのですが、、、

秋田へ越してきてから

パン屋さん探しを怠っており

今日は重い腰を上げて

パン屋さんに行って来ました🍞



今日行ったのは…

南通亀の町にある

「亀の町ベーカリー」さんへ

お邪魔しました爆笑





こじんまりしたお店で

店内には4人まで入店の

入店規制がありました。


様々なパンが並んでいて

お腹が減った時に行って

しまったので大量購入(笑)

あれもこれもと手を伸ばして

しまった…滝汗



天気も良いし時間も時間だったので

少し離れていますが「楢山緑地」へ

歩いて移動~🚶

ベンチに座ってパンを頬張る事に

外で食べるって格別爆笑





店内撮影はしなかったので

ベンチでパンを撮影📷️



あっという間に大量購入の

パンが少なくなった…(笑)



パンや公園にご興味がある方は

足を運んでみてみて下さいませウインク