ママのストレッチ体操 | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

みなさん こんにちはニコ

 

今回も、たくさんの親子で

ママのストレッチ体操を楽しみました♡

 

今日は

いつもと違うmusicです。

はりきって頑張りましょう!

 

ベテランママさん方と先生です。

 

先生やベテランママさんをお手本に

頑張ってます。

 

ママとおててをつないで

一緒に仲良く体操してましたハート

 

ママが体操している間

お友達やスタッフと楽しく遊んでますウインク

 

腹筋・背筋を鍛えるストレッチです。

笑顔で30回

足を上げることができるかな???

笑顔でできたママは合格です♡

体力に余裕があると

子育てにも余裕がでてきます。

お子さんといつも笑顔で過ごせるよう

ママは体力をつけましょうね馬

 

体操が苦手なママも

楽しく参加できる内容になってます。

ママの健康のためにも

ふるって参加してくださいね!

 

次回のママのストレッチ体操は

10/19(水)10:30からですよヾ(@°▽°@)ノ