9月お誕生日会 | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

みなさん こんにちは(^∇^)

今月のお誕生日会には
34組もの親子が参加してくれました。
その内、今月お誕生日のお友達は
18人。
とっても大勢です≧(´▽`)≦

今月は、参加してくれたお友達が多かったので
いつも以上に
賑やかなお誕生日会になりましたブーケ1

今月お誕生日のお友達です!
写真に写っていないお友達ごめんなさい・・・(´_`。)




♪らららぞうきん♪の
ふれあい遊びをしています♡


タンバリン・鈴の演奏です。
♪おもちゃのチャチャチャ♪を
上手に演奏できましたヾ(@°▽°@)ノ


♪ゆらゆらボート♪をしています。
ママボートの乗り心地はどうかな???


毎回、音楽遊びで
お誕生日会のお祝いをしております。
とっても盛りだくさんで
楽しい内容ですので
みなさんふるって参加してくださいね('-^*)/
そして
お誕生日月のお友達にはもちろん
お祝いしてくれるお友達にも
プレゼントがありますよ。

なかなか1人ではハーモニーに行きずらいなぁ・・・
と考えているママさん方も
こんな機会にぜひ遊びに来てくださいヒヨコ
一緒に音楽遊びを楽しみながら
お誕生日のお祝いをしましょう!!

次回のお誕生日会は
10/17(月)10:30からです!