11/1(金)「親子のコミュニケーションを考えよう」の様子 | ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!

広場のお知らせやレポートをお届けします

こんにちは\(@゜▽゜@)/~♪
今朝は寒かったですね~><
空気の乾燥も厳しくなってきているので、
うがい、手洗いをしっかりしましょうね☆
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
前回、好評だった、藤森先生に再び来ていただいて、親子のコミュニケーションについてお話していただきました♡
受講生のすぐ近くに来てお話してくださるので、とても話しやすく、和やかな雰囲気の中、リラックスしてお話が出来ます☆
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
富士、東部教育事務所の杉田先生も、お話してくださいました♪
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
して欲しいコトを伝えるだけでなく、どうしてして欲しいのか、どう思ってして欲しいのかを伝えるコトは、親子の間だけでなく、人と人とのコミュニケーションでも良いコトのようです♡
$ようこそ つどいの広場 ハーモニーへ!
「わたし」メッセージをぜひ実践してみましょう♪