★次回開催日のお知らせ | 八尾 《 つどい場げんごろう》 介護家族その他みんながつどう場所

★次回開催日のお知らせ

つどい場げんごろう開催についてお知らせです

つどい場げんごろうが貸会議室をお借りしていた八尾市市民活動ネットワーク支援センターつどいの臨時休館がコロナのため9月末日まで延長になることが決まりました。それに伴いこの場所でのつどい場げんごろうも9月までできなくなりました。(お知らせしていた6月のつどい場げんごろうも中止です。)


9月末まではさすがに長いですね…。ちょっと何か考えたいと思っています。また決まればお知らせさせて頂きますので宜しくお願いします。


日程 : 6月13日(土)←中止です。

 時間 : 午前11時~午後4時(出入り自由です)

参加費: 300円(資料代として)


場所は八尾市市民活動支援ネットワークセンターつどいの2階会議室です。(八尾市役所向かって左隣、近鉄八尾駅から徒歩7分、八尾市本町1-1-5 ※大変申し訳ないのですが、2階へは階段しかありません。)

詳細や不明な点はメール・電話で問い合わせてください。


皆さんのお越しをお待ちしています。

そしてもし介護家族の方が回りにおられたら“げんごろう”のこと、ちょっと声を掛けていただけると嬉しいです。どなたでもウエルカムです。ご都合大丈夫な方は知り合いも誘ってどうぞお気軽にお越し下さいマセ!


家族を介護されている方、元介護家族の方、介護や医療のお仕事をされている方、介護に興味のある方、人とつながりたい方などなど。老若男女どなたでもどうぞ。
お誘いあわせの上お気軽にお越しくださいませ。お待ちしています!

電話  090-5896-6434
-ル  gengorouyao@yahoo.co.jp
ブログ http://ameblo.jp/tudoiba-gengorou/


つどい場げんごろう

 伊藤智子