今更ながら…NEXT PAGE | STUDIO WABI SABI LINE UP


のイベントを見た感想


ぱおたんSantaくんを気にかけてた気がする。


一緒のシーンは少なかったけど、Between Usと12%で共演してたもんね。


Santaくんバースデーイベントで泣いてたな泣くうさぎ


ぱおたんはWabi所属でもないし、フリーになって、今回だいぶ引いてた印象


若手が台頭してきて憑き人やOreoくんの立ち位置も微妙になってきたような…


憑き人の半ズボンはメッチャ微妙だったな驚き

でも声は良いんだよね〜

彼はソロより誰かと歌うと光るキラキラ

Y Space Concertは開催してほしかった。

演技もだけど脇で光る人っているのよ。

写真とかよくセンターにいるけど、真ん中にいるとお呼びでない感半端無いチーン


wabiに次世代のエースが誕生したし、ぱおたんはヴァンパイア後はWabi作品とは距離をおいていきそうな気がする。


私もBL作品以外のぱおたんもっと見たい照れ


20歳とは思えぬ色気目がハート

可愛すぎるお願いお姫様ピンクハート

家族写真照れ

マドンナ? レディー・ガガ??


天使ラブラブラブラブ
この表情を撮れるブンブンが羨ましい笑い泣き


※画像はお借りしてます。