Kaoくん今回のFC限定イベントは陶芸なんだね。

去年は芋掘りだし。自然が大好きなんだろうな。

ぱおたんも芋掘りや陶芸好きそう照れ


私はブンプレに夢見てるけど、ぱおたんにはKaoくんの方が断然合ってるよねショボーン


そして憑き人眉毛とブンブンも合うんだろうな…ゲロー


休日の過ごし方、趣味、食の好み

どれをとってもブンプレは被らないショボーン


実際Kaoくんといる方がぱおたんは自然体でいられるんじゃないかな。


ブンブンが憑き人と韓国お治し旅行に行ってる時、一人にさせたくないってジムに誘ってくれて。


日本や韓国のファンミでも、もしKaoくんがいたらぱおたんと一緒に行動してる気がするにっこり


ぱおたんがP'Bounと仕事以外で韓国行きたい、張家界行きたい、オーロラ見に行きたいって言ったって、長期休暇あったらブンブンは憑き人やwabiメンと旅行だし無気力


逆にブンブンがキャンプ行きたい、ゴルフ行きたいって言ってもぱおたんは誘わないし凝視


結局この二人はプライベートを過ごすには何から何まで違い過ぎる悲しい


2ショットの二人は輝いてて、末永くずっと仲良く隣にいてほしいお願い


でもぱおたんの悲しむ姿は絶対見たくないんだ泣

韓国でのあの寂しげな横顔が今でも忘れられない泣くうさぎ


脳内BGM 「刹那さを消せやしない」