応援してるブロガーさんが仰ってまして、


ついに憑き人は見た目をぱおたんに寄せてきたガーン


匂わせだけでは飽き足らず、ついにはブンブンのベストパートナーに見た目を寄せてくる恐怖不安


ほん怖に投稿しようかな魂


イワコデジマイワコデジマ 邪気退散お願い




ここからはただの妄想なので、閲覧注意です。








ブンブン主演のノンフィクションのホラー映画思いついちゃった知らんぷり



物語は類稀な美貌の主人公 Bounにセカンドバッグを持った白い顔の眉毛剛毛男が友人を装い取り憑くとこから始まる。


主人公とアクセサリーやら服をお揃いにする。


強い執着心から、パスポートを隠したり車を故障させる。


お金をせびってくる。


主人公を応援してる人には匂わせという呪いの画像を見せてくる。


見た人は気持ち悪くなるなどの症状が現れはじめる。


そして主人公の思い人に見た目を似せてくる。


主人公は気づいてるけど、咎めることが出来ない。


救えるのは家族とPremの真の愛情だけ。


みたいな。


憑き人の行為は背後霊と同じです。