10日ぶりのブログ~♪

皆さんお久さぁ('-^*)/


イキナリですが。。。




父。。寝るの早いんですけど( ̄□ ̄;)!!
いつもゎ仕事で
今ぐらいの時間に帰って来るんですけど。。今日休みで。。。で。12:00~01:00の間に寝室に行くんですけどぉ
帰って来てる時間に寝てどーすんだょ(--;
明日仕事やから。。まぁゆっくりお休みください。
。。。なんか亡くなったひとに言ってるみたいでなんか嫌なんですけど。。



p.s.
自分も眠いです。
鈴木ちゃん背中。。。
シップ3枚ぐらい貼ってるそうですwww
昨日が。。予行練習だったからねぇ
クラスの仔も言ってたょ
ま。。皆さん頑張って下さいm(_ _ )m